2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mirrorを観て。

んで一番書きたかった毎度おなじみ踊り子担トークですが。(なにそれ?笑)田口・翼のダンス語りを書いてた時から追々光一さんのことも書きたいって思ってたんですけどソロコン行ってから改めてにしよう、って思ってたんです。 毎度申しておりますことですが…

ひいいぃぃぃー!!!

こんな長い感想かいてるときにエラーとかでないで頼むから!!!(T▽T)はてなのバックアップ機能様様だ・・・。半分くらいは救われた;;ちょっとこまめにアップしていきますね;;;あああああああ焦ったあああああ;;;;;;;;;;;;

mirror〜The Music Mirrors My Feeling〜

てわけで改めて。堂本光一さんのソロコンに行ってまいりました。(29日2部・30日1部) 昨日も書きましたけど本当に、こういうのが私見たかったんです・・!!!と大声で叫んでまわって見せつけたいくらいのものだった。なんかもう、セット・衣装・ライ…

ただいまー。

いってきた!ホントに2日間原チャで通った!爆 片道30分ジャストくらい。電車で行くより早いなー・・・。(玄関to横アリな時間だと。) すごくすごく楽しかったー・・・。幸せだった。浸った。久々な友達と一緒に入れて後でも語って(1部のみだったので)…

「どんなに叫んでも・・・」

歌いながら踊る、という人を観てどうしようもなく涙が溢れてしまうのは私の中には3人しかいないらしい。後にも先にもきっと。それ以上はもう必要もない、な。 私がずっと漠然と「こういうのが見たいのに」と思うものが具現化されてそこにあった。あったんだ…

こんさーと。

今日明日は光一さんコンです!いましたくでばたばたしております(´▽`)アセアセ 今日は天気もいいのではぢめて原チャで出動してみよーかなと!☆☆(いやほんとに近いんですよ・・わりと) 一人で立見です。どきどき。

mirror

なんで下弦の月リピしながら泣きそうになってんだあたし。。(T▽T) とにかく色々なことは明日も行ってから書きたいと思います。ずっと書きたかった・・・というかハッキリキッパリは結論の出ていなかった「(独断と偏見による超個人的な)光一さんに対す…

おえかき。

メッセ中にこんなものをかいてみました。笑 ヤフーメッセっておえかき機能あって楽しい☆☆☆(楽しいのはあたしだけな!(T▽T)***一週間前にみたきりの記憶でかいたら、逆だった・・!(向き)orz だめじゃん。笑***・・・って久々に描いた絵がこんな…

秋深し。

コロガリータれぽもままならぬ状態です。すみません・・!(でも他田口ブログさんたちがいっぱいレポしてるんでそちら観てたらなんかあたしも満足しちゃいました・・・!笑)ううっ。できればそのうち・・。 ・・・とも思いつつ現在がっつり創作&仕事モード…

コロガリータの国へごしょうたい。

・・・で行って来たんで写真いっぱいとってきたんでフォトライフに写真色々載せてみました。→のサイドバーの下のほうにフォトライフ追加してみて、どれかクリックするとフォトライフのページにとべるんですが・・・、写真の大きさ小さくして撮影したらなにが…

喫茶コロガリータ

きてます★ にぎわってる…笑

ころがり〜た。

よく考えたらソロ出演CMって凄いことなんだよなーとふと思った。なんだかここんとこ麻痺してるよな〜〜・・・。(苦笑) んなわけで改めてめでたきコトだ!とうきうき中。笑 チェキしましたよぉ〜〜〜〜WS。テレ朝以外は大抵げとしました。各局流れる部…

今も聴いている。

エンドリさんを聴いているとなんだか落ち着く今日この頃です。最近こればっか聴いてるなぁ。実はあまり歌詞に聴き入ってるわけじゃないんだけど、結構好きな「音」してるんですよね。なんだか波長が合うというか。心地良い音の種類*1とリズムなのでそれに身…

どこのWSはればいいの笑

ソロコン*1より先にソロCMがきましたね。笑(当たり前だっつの!爆) 原宿?いくよいくいく!初のソロCMかぁ〜〜めでたきことだ。KAT-TUNCMでの田口くんの扱いはものすごく悪かったからねだいぶ毎回ね!笑 1セリフあったら御の字だったもんね。笑 こ…

これからのこと。

ちゃんと自分で考えなきゃ、と思いに耽る人生がけっぷち際です。秋の夜長は色んなことを考えてしまって困る。人生ってなんなんだろーから始まっちゃいましたよアハハ!☆☆☆*1人はなんのために生きてるんでしょうねぇ。うーん。色々考えたけど今現在の私が出せ…

人生そんなこともある。

すたいるさん以降、よくメッセで某冬子さん*1と語り合うようになったのですが、今まで翼については自分が勝手に突然好きになって一人でも観にいったり水面下(ってどこ?笑)で盛り上がって隠れファンやってたんですが*2、ここのとこ翼語りができる人が回り…

田口ソロコンのこと。

ええとまだライブドアで書いてた時に翼コンのあまりの素晴しさに「是非田口くんにもソロコンを!」って話題で(一人で勝手に)盛り上がってたんですが、でもあれからも色々ね、その可能性や具体的な事柄などを話し合っていたんですが。*1それらの内容がおも…

ぎゃふーーーーーーーーーん!!!!!!!!

え今日の少クラ田口くんだったの!?!?!?!?????? あ・・・・あたし・・・・・・・・・実は当たってたのに・・・・・出るわけないと思って知人に譲ってしまったよわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!こここここんなに田口ダ…

そんな時でもどんな時でも

時は過ぎるのです。過ぎ去ったことはどうしようもねぇ。ひとしきり「ちっくしょーーーー!!!むきぃぃぃぃーーーー!!!!!!!!」と叫んで終了。過去を悔やむより前向こう。後悔なんて1円の得にもなりゃしねぇ。 ってことで今井翼さん25歳おめでとっ…

昨日〜今日のこと。

昨日は突発的にはづきさんと飲みに行ったんですが、またーりまたーり飲みつつ話していてふと携帯を見ていたはづきさんが「えっ・・・・会見!?!?」となり「えっ・・えええっ!?」「ええええどうしよう・・・えええ???!!!」となってあわてまくって…

自分のこと。

勝手な自分的タイミングとして、一昨日、最近ぐらっぐらしてた田口くんへの考えにも決着がつき、ハラぁくくろうと構えていたとこだったので、根底な動揺はありませんでした。そんなタイミングじゃなかったらもうあたしも、動揺しまくって寂しさで泣いていた…

仁。

わからない・・・まだよくわからない。あたしも少なからず動揺してる。 ただ彼の言葉が聞きたい。 いろんなことに思いを巡らせると・・・ただ、寂しい。 大事な、大事な子。

思。

あたしはあたしなりに今まで、KAT-TUNを好きでいて、みてきてて、それで今思うことを。やっぱり正直に書いておきたくて。綴ろうとおもう。 その事実*1を知ってまずはじめに思ったのは、寂しい・・寂しいよ・・仁。ってことでした。あたしもあたしなりに仁が…

ネーミングセンス羨ま。

…なんか最近ネガティブなことばっかり言ってる気がするー…さすがに反省_| ̄|〇 てことでジャニファンらしい雑記をちらほらと。笑 ・ここんとこやっと翼熱が落ち着いてきました。すたいる熱はまだまだほかほかしてるんだけども!笑 田口熱もわりと復活してき…

マナー。

社長の脳内はまったくもってワカランけど、去年の帝劇*1とか劇場的にはジャニファンのあまりのマナーの悪さに辟易してるってのもあるんじゃないかな?とこっそり思ってみた。特にこないだのドリボってひどかったもんホント。思わず私もマナーについて書いち…

魁!音楽番付

コメント出演するって聞いて、えっなんで?まっさかぁ〜!・・・とか思ってたんですけどホントに出たーっ!!?堯福陰◆院─腹?┐辰修涯辰唎箸魁Α? クセなのか、手で鼻のあたりを触ってる仕草になぜかきゅんときました(笑 うわっ、ついにマイキュー持ち出しやが…

それぞれの想い。

いちごろさんのエントリを読み、ハタと気づかされました。*1 ずっと抱えていたジレンマをここのところ一気に吐き出し暴走中だったのですが、ずばっと斬られたカンジです。 今まで吐き出してきたことは私の本心だし根底からの願いなのでそれを撤回する気もな…

今度のSHOCK。

ついに来たようですね、年に一度の大勝負ですよ・・・!orz はっきり言ってこの舞台のチケット以上に取りにくいものは今はないっっ!*1コワイヨーコワイヨー。 ・・・そしてドリボがいまだ未定と。ふむ。この際はっきり書いちゃいますが私ドリボは苦手です。…

テオブロ。

ここ最近ココアにハマって毎日飲んでたので、気になってました。タッキーCMのテオブロココア。あのCMはかわゆいわ・・・♪おいしそうだし!でも白い服でココアなんて拭っちゃダメよー!お袖についちゃうじゃないのっ!笑 ・・・ということで早速ミルクを…

ぴりぴり。

元気ですっ!!笑 ・・・田口くんに関してはかなり今ナーバスとゆうか情緒不安定なのですよ・・・。あまりにダンスが見たすぎてね(T▽T)。。。溜め込みすぎです、ちょっと爆発してしまいました・・・。ああ見たい・・見たいよう・・・。それはいつまでも…