自分のこと。

勝手な自分的タイミングとして、一昨日、最近ぐらっぐらしてた田口くんへの考えにも決着がつき、ハラぁくくろうと構えていたとこだったので、根底な動揺はありませんでした。そんなタイミングじゃなかったらもうあたしも、動揺しまくって寂しさで泣いていたかもしれない。   受け入れるべきものは受け入れるしかない、ってことと、自分が地に足つけてしっかり生きていかねば、ということだけを思った。自分が自分のことをしっかりやっていないとぐらつくんです。自分に自信持ってがつがつと生きていなければ。「生きてりゃなんとかなる!」は真理だと思う。彼も、自分も。生きていればなんとかなります。生きてるんだから。大抵のことはあたしはそうやって生きてます。だから今日も空気吸ってメシ食って仕事して漫画かくんです。元気をもらったってより勇気をもらったってかんじかな、私も私がやりたいようにやりたいことをしたい人間で、誰になに言われても「うるせーあたしがやりたいんじゃ!」って貫くし言ったからには自分で責任もちます。それに向かって努力することと貫くことと責任もつことって実はけっこう大変でもあったり、あっさりすとーんと自分の中で当たり前なことだったりする。でも事実プラスアルファの努力も必要だったりする。それなりのリスクも葛藤も伴う。でもそれ分かってやってるからいーんだ。後悔してないし、前見て進むだけだから。誰もなにもできないししてもらうこともできない。自分でがんばるしかないこと。ふんばりきかせて上向いていくしかないんです。   だからファンとしては素直に寂しいけど、仁が自分でそう思って進んでいるのなら、あたしはその部分で共感するしがんばれって思う。あたしもがんばるよ、って。今再確認できた気がする、自分のこと。・・・それが今の気持ちで自分の結論。
楽しくいきたいし皆でしょぼくれててもしょーがないから元気に生きていきますよ!
ってことで一昨日撃ち抜かれたポパイ田口くんのことについてでも後で語りまーす。美しすぎたよ田口淳之介さん・・・・!!!!!orz ぜえはあ