ネーミングセンス羨ま。

…なんか最近ネガティブなことばっかり言ってる気がするー…さすがに反省_| ̄|〇 てことでジャニファンらしい雑記をちらほらと。笑
・ここんとこやっと翼熱が落ち着いてきました。すたいる熱はまだまだほかほかしてるんだけども!笑 田口熱もわりと復活してきたしめちゃめちゃ雑誌みたいんだけど雨の日はやめときます…_| ̄|〇はう。おあづけ。
・エンドリさんCDはあれからすぐレンタルしてきて、ほぼ毎日聴いてます。タイトル全く知らなかった曲も知ることができて嬉しい♪ネーミングセンスが好きです。よく聴くのはオープニングと故意、闇喰いWind、SixPack、ソメイヨシノ、濡れ鼠、TheRainbowStar。大体そのサイクルでリピ。ライブを思い出しながら聴くのでテンション上がります☆またいきたいなあ!
・百虎隊、実はかなり楽しみです。幕末!会津!これを機にちゃんと読み込もうかなと思います。こきたんが出ると聞いて楽しみ10倍くらいになった!ドラマ続きで本当大変だと思うけど、がんばってね!すっごく楽しみに待ってます(^O^)
・滝翼コン振込完了〜…滝翼ではじめての1会場全ステです_| ̄|〇 だってだってずっと楽しみにしてたんだもん…!やっとアルバムも出るし嬉しいっ…!ところでタイトルは24じゃないのかなぁやっぱり(;^_^A 翼もう25になっちゃうもんねえ。ところでイベントって握手会になるのかなー。   ………腰さわりたい_| ̄|〇 爆爆爆
・こきたんまにゅにはげしくもえ_| ̄|〇