ころがり〜た。

よく考えたらソロ出演CMって凄いことなんだよなーとふと思った。なんだかここんとこ麻痺してるよな〜〜・・・。(苦笑) んなわけで改めてめでたきコトだ!とうきうき中。笑
チェキしましたよぉ〜〜〜〜WS。テレ朝以外は大抵げとしました。各局流れる部分違ってたからラッキーかも☆やっぱり長く流してくれたのはMXTVだったなぁ。CM本編フルででも流してくれたもんなぁ。やっぱあそこは神だ・・・。*1
もー言いたい放題言わせてもらうが*2。髪!切ろう!なんだよもー切りすぎたり長すぎたりっっ!ベストポジションを保つ方向でいこうぜ??笑 アレは長すぎるよーーーホストみたいだよorz あたし的ベストはやっぱさぶちゃんだった気がするわ・・・。笑 サマリくらいのでも爽やかでイイヨネ☆☆ で。着ぐるみなんですが。え?ごめん・・・かわいいとは微塵も思わなかったヨ・・・?orz うん、つまり、「アレを超笑顔で違和感なく着こなしちゃう(・・ってるつもりの)田口くん自身の性格」がものっすご・・・・・・・・・・・・・イイよね。爆 すごいなー。すごいなー。あのひとは色々と天性なものが・・・笑*3   ところで着てるときのお顔がすっごいすっごい10代の頃の田口くんの面影があったりしてなんか懐かしかった。笑
ところでCM発表会ってたしかにこのへんの界隈では珍しいことでしたよね。他アイドルとかはよくやってるのを目にするけど。笑 ところで一緒に映ってた一般人?は一体なんだったんだ・・?笑 アレどこでどのよーにやっていたんだろう・・笑 着ぐるみたぐちゃんに渡されても・・・・ねぇ。ホスト田口からのほーがよかったんじゃない?ってそれはあたしの趣味嗜好の問題?爆

あとでリピしたら追記訂正する気がします。笑

*1:番組内では日に3本の芸能ニュースしか流さないからやらないこともあるけど、やってさえくれれば内容は濃い。

*2:言いたい放題言ってなかったときなんてあるのか!とゆーつっこみはナシで☆

*3:足上げたりしてにっこにこでポーズとってるとこなんかもうなんかもうなんか・・・・爆爆