おえかき。


メッセ中にこんなものをかいてみました。笑 ヤフーメッセっておえかき機能あって楽しい☆☆☆(楽しいのはあたしだけな!(T▽T)

***

一週間前にみたきりの記憶でかいたら、逆だった・・!(向き)orz
だめじゃん。笑

***

・・・って久々に描いた絵がこんなんでごめんなさ・・!orz 笑  だってF子さんが・・!*1(また人のせいか!!笑) ころがりーたもあたしの眼&脳ではこう処理されていたとゆう。笑 やばいwwたぐちかわいいwww(今更モエモエorz)(どーしていつだってあたしはタイミングおかしいのorz)

*1:「あたし最近たぐちくんのこーゆう絵が描きたくて!コロガリータの!」といいながらその場でさくっと描いた・・・。ら、ヘタクソなくせになんか気に入ったのでのせてみた。笑