秋深し。

コロガリータれぽもままならぬ状態です。すみません・・!(でも他田口ブログさんたちがいっぱいレポしてるんでそちら観てたらなんかあたしも満足しちゃいました・・・!笑)ううっ。できればそのうち・・。
・・・とも思いつつ現在がっつり創作&仕事モードに。脳内スイッチ切り替わってしまいました。しばらく放置してしまうかもしれません。申し訳ありません・・・。
雑記ばっか書いててこらむっぽいことも書けてないしなぁ・・。光一さんコンに行ったらまた改めて語りたいこともあるです。  うまくいかないなぁ・・・、ちゃんと頭ん中で割り切ってモードチェンジもコントロールできればいいのに。不器用でなかなかできないす。元々没頭型でひとつに集中すると他が見えなくなってしまうタチだったりするので・・。ちゃんと、楽しいことと仕事への集中を日々うまく切り替えられたらいいのになぁ。それができたらこれからも両立していけると思うのに。  ・・・ちょっと仕事と具体的な将来のことで悩みこんでいたりしたので(でもそれは少し解決の糸口は見つかって。)、これからがしがしやっていくです。がんばろうっ・・・!