2007-01-01から1年間の記事一覧

ほいでわ

キンキコンとカウコンに行ってきますですー。大晦日にいくのは5年ぶりくらいかもしれん(;^_^A席もどんなだか気になるし(笑)楽しみだ! カウコン…楽しいといいな…。今年は嵐が司会なんですって?どんなだろー(´▽`*) そりでわ皆様、よいお年をー!☆

買。

帰り際かけこみで世界堂寄った!トーン買い込んだ!ふー。これでゲンコーなんとかなる・・。ペン先はとにかくポピュラーなのがゼブラの丸ペンなんだけどどうもあたしは苦手でねぇ。今だに使いこなせません。それに高いし!突然クオリティがくんと落ちたし! …

2007年おわるよ!

リストのリンクを貼るだけ貼って手をつけられなかったので仕切りなおし!今年のヲタ活動総括〜。リストはってみた。長!!

会報。

帰ってきてまず会報みました。こ・・これは・・!!写真もさることながらテキストが・・!!すんごく・・!!!あああ・・・・これがファンクラブ会員のみしか読まないってなんて勿体無いんだろう・・・こういうのこそまさに、ほんとに他の人に見て欲しいの…

238。

翼さんタイツって・・・タイツってナニ・・・・・・・・・orz

いややってるけども。FF。

所用があって実家に一時帰宅中なんでまともに書きたいことが書けませーん。明日帰るけど!祖母はあたしが正月までずっといると思ったらしく(そらそーだわな)「なんで!大晦日にいないなんて!」い、いつもいないじゃん・・・笑 「なんか用事?」「コンサー…

何から逃げたいのか。

久々にゲーム売り場になんていってみた。クリスマスも終わりお年玉前の今時分、なんであんなに混んでんだ?某茄子&給料日後のおとなの時期か?? そういえば滝翼がCMで出るwiiのソフトだけれどもゲーム売り場にはまだなんもない様子。かつてゲームキューブの…

焦!

ペン先とピグマ買いに世界堂に来たけど、そうだ冬のコミックフェアじゃんかああ!だめた今は大物買えねぇ!(>_

あら…

携帯から見るとなぜ2002年からになってしまうんだろう…(゜_゜)

そろそろ総括。

今年もいっぱい観たなアアアアア!!!!! というわけで、わたくしのじゃにーず関連参加履歴なぞを。。 とりあえず初ジャニコンからのはプロフからリンクさせたところにコツコツ書いていってあるんですが(抜けもありますが)、ちょっと書式変えてみた。んで今年…

セブン買った。

・・・・・・・・・・・イイッッッッ!!!!!!!_| ̄|〇

ゲンキンなもんで。

すっげーなんだかんだうだうだと言ってたくせに、コン翌日には既に滝翼コンにいきたくていきたくてたまんなくなってますからねあはははー!!(T▽T)(笑ってごまかす) そーなってみると「ああああなんでその時その時にちゃんと楽しめなかったんだああああ…

名古屋のレポをみてみた。

(改行しまくりすみませぬ) ハダカに首輪チェーンてなにそれ見たすぎるうううううううううう!!!!!!!!!!!(大爆笑) つばたん自重ってばwwwwwwwwwwwww

ラジオレコーダ。

HづきさんやDんさんがラジオ録音用に買っているのをみて*1いーなーと、ぼやんとあまぞんさん見ていたら(とりあえずなんでもあまぞんを見てしまうあまぞん信者)けっこーあるんすね!多機能なやつって!高いけど!ふんふん・・といろいろみていたら「この商…

(=_=)zzz

どー考えても疲れはたまっていたので爆睡計10時間以上はしてしまた・・。や、やらなきゃならないことはいっぱいあるのに・・!_| ̄|〇_| ̄|〇 年の瀬にだめにんげん全開。

ほんなわけで。

HDDが深刻なのでせかせかと編集&だびんぐちゅー。おっと今日かつかつじゃん忘れてた!HDDが勝手に録画はじめてくれたんで助かたー(´∀`) お蔵入り集でしたがハラかかえて笑ったわー!ものまね集がおかしすぎるwwこきたんの魔人ブウ似過ぎだよ芸達者じゃの…

そんなわけでいってきた。

ほんとに無謀だと思ったよ・・2日間コンサート見た後にコレは!(本気で身体がついていけんかった!)ってなわけでいろいろを。絵というか図とか描いてみた。

ぼー。

ええっと何からかいていいのやら。とにかくKAT-TUNみんな特にたぐちくん特にたぐちくん!!!!まじでまじでお疲れ様でしたあああああ!!!!中途半端にラジオ聴いたり観にいったりとほんとそんなんで申し訳なさでいっぱいだったりするんですが・・・ エン…

帰りながら。

朝9時くらいには本気で限界きて倒れるよーに眠ってしまい、起きたら13時… お、終わってる…!KAT-TUNが6人揃ったというところまでは記憶にある_| ̄|〇 しかしエンディング部分をDんさんに聴かせてもらいました。その後慌ただしく帰らなきゃな時間になってし…

途中から

ばたんです…限定突破してました…_| ̄|〇 ひとまずこれから帰りますー

(≧▽≦)(8

じん…きゃわ…!(T▽T)

(T▽T)(7

やっとじんきたー! ちょうど中継のときだったんであまりみえなかったししゃべってなかったけど(;^_^A

つつがなく…(6

進みました(笑)しかし始発組がきはじめにわかに列が伸びてきました… 何度もぐるぐるしちゃってるけど、最短で25分待ちだったかなあ。見れるのは3〜4分、5分くらい。列が伸びると短くなるかも。ちなみにデパペペの時はガラスの目の前で演奏するため、人を入れ…

いいかげん寝ろよと。

総集編っつーのぁオモシロイね!普段まともに少クラみない身だけれどざくざくいろいろ流してくれるんで色んなユニットの曲をざっと見れるねー。 ・・お?耳慣れない声、と思って画面をみたら桐山くんでわないですか!夏は大変お世話になりまして・・。その後…

クリスペの・・

滝翼5周年映像とかはついつい観てしまっていたのですが、いや過去映像からすっげーーー変わったよね翼さん・・!とも思うけど、あれ、あのリアデラってわーるずういんぐちょい前?だっけ、わ・・あれも短髪だったけど昨日の短さに比べたらまだまだ〜な感じ…

少クラプレミアム

うちではBSみれないんでとーぶんおあずけか〜と思ってたんですけど、いただいちゃいました。わーーーサプライズなクリスマスプレゼントで嬉しかったっすー!(T▽T) そういえば今日PCに向かってばかりで(思い出し書き書きしてて)TVつけてなかったなーと、…

(T▽T)

無事ラジオも終了し自分も言いたいことやデキゴトを綴ることもできて満足。途中になってる(?)滝翼コンのこととかも書きたいけどやっぱ今まだ気持ちがついていかないや・・。でも初日んときにざざーっと書いてだいぶ満足してしまったことも事実。あれがす…

(≧▽≦)

無事Dんさんと合流ダ!☆

さて。

一度帰宅しまた家を出ました。移動中〜 腰と首が痛いっ!笑(久々コン疲れだ)

次第に満足してくる

ほんと私、天邪鬼だな(笑)