今度のSHOCK。

ついに来たようですね、年に一度の大勝負ですよ・・・!orz はっきり言ってこの舞台のチケット以上に取りにくいものは今はないっっ!*1コワイヨーコワイヨー。 ・・・そしてドリボがいまだ未定と。ふむ。この際はっきり書いちゃいますが私ドリボは苦手です。ってか好きじゃありません。だからないならないほうがいいです。(きぱっ)現時点でミュージカル田口くんを観るところはソコしかないって言っても、でもイヤなもんはイヤなんだー!
私個人の気持ちを正直に言っちゃいますと・・・・・あの舞台、つまんないんです(爆)物語もよくわからない上につまらないし、クオリティも低いし、帝劇であの値段でやるってことに納得がいかないのです、まず。その価値を感じない。*2 ならばKAT-TUNコンのが何十倍もいいです。たくさんの人が見れるし値段も半額だし。・・・ああでもドームコンはイヤだなぁ・・・。広いところでやればいーってもんじゃないです。ライブをライブにしたいならばなるべく狭いところのほうがいいに決まっているから。横アリは適度だと思うんだ。うん。
・・・ってことでドリボ反対派とゆーフラグを一応立ててみました。(苦笑
んでもってね、それでもどーしても観たいミュージカル田口くんなのでぜひぜひそこはプレゾンに出してほしいところです。歴代の出演者を見ても不可能じゃないと思うんだもん。何より、田口くんの憧れる少年隊!東山さん!と一緒の舞台に立つなんて、どれだけ彼のプラスになるだろうって。偉大な先輩に鍛えられ、磨かれて、どんどんステップアップをして欲しいのよ・・・!そういう場が絶対必要だもの。もうそういう時期だと思うんだもの。田口くんは。自分に対する向上心はあるから、放っておいても努力は怠らないし現時点での最上のものを見せてはくれると思う。でもそれには限界があると思うから。外に出て、色んな刺激を受けて、指南をいただいて、より磨き上げて欲しいのですよ、彼には・・!  ・・・プレゾンじゃなくってもいいから、例えばSHOCKが終わった後の新しい舞台とかね?出してほしいなぁー。とにかくダンス・ミュージカル歴の長い先輩とともに舞台に立って欲しいのです。それが私の今の最大の願いかな。(ソロコンのことはひとまず置いとく)
ちなみに今井さんもそろそろ座長ミュージカルをやってほしい・・・な・・・。すっごい見たいなぁ〜〜。そしてその横にはぜひ田口くんを・・!!!!orz(ってかそんなん叶ったら動揺どころじゃないよ発狂するよっっっ一体ドコを見たらいいのよ目が泳ぐよどうしたらいいのよタスケテーーー!!!!! ・・・って事態になるよ絶対orz けどスゲー見たいorz)


バトンは件の雑誌を買ってきて田口くんに対するテンションを高めてから臨もうと思います!ウス!

*1:私が申し込むもののなかでは。

*2:いまだドリームボーイズDVD買ってません実は・・・orz