どこのWSはればいいの笑

ソロコン*1より先にソロCMがきましたね。笑(当たり前だっつの!爆)
原宿?いくよいくいく!初のソロCMかぁ〜〜めでたきことだ。KAT-TUNCMでの田口くんの扱いはものすごく悪かったからねだいぶ毎回ね!笑 1セリフあったら御の字だったもんね。笑  これからはTVでソレが流れるたびに「っっっ!!!」となるわけですか。嬉しいことだな!幸せだな!^^ 初めてビダンで初ソロ表紙になったときにも狂喜乱舞したことを思い出しました。あの雑誌は今でもネ申!!!!素晴しい写りです。我が家には4冊保存しております(爆爆)だって嬉しかったんだよぉ〜(T▽T)めっちゃくちゃキレイな写りで溜息がもれたものです・・・はっ!!先日のポパイのことまだ語ってなかったなっ;;実はあのポパイはそのビダン以来の衝撃でした。書かねばな!!!

・・・ところでその原宿のなんとかってトコロどこ・・・・・orz

・・・滝翼アルバム今回はマジで3枚買いそうな勢いだな・・・(本気でorzだぞそんな事態)一番気になってた(色んな意味で)ラブラッキー☆カッコつかないTonight*2をさっきラジオで聴いたところわりとフツウでちょっと安心したよーなさみしーよーな。笑 どちらも昔テイストで滝翼っぽいなー。コンサートが楽しみだ☆☆  そっか翼ソロはSlave of loveとRainyMemoriesかっ。嬉しいな〜〜♪すきな曲だ☆ってことはコンのソロコーナーはこれなのかしら・・・??(どきどき) すたいるさんで初披露されてたLovingTonightとラテン調のあのかわいい歌、聴きたかったなぁ〜〜だって毎日アタマの中でぐるぐるするんだ。(どんだけ重症・・・) ・・・ってことで何度目かの「すたいるDVDおねがい☆」メール出しに行こうかな。笑

*1:ネタですから!

*2:どちらもタイトルで「・・・」だったため爆