2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞の。

楽曲部門を考えて悶々としています。PVと未収録曲はもう選んだ!選んだよ!苦渋の選択だったよ!あ、未収録部門が。PVはさっくりと。これ以外ねぇぇ!!と。 楽曲のほうはやっぱりあたし、きんきさん以下しか全然聴かないし持ってないからそこからになる…

きのーは。

素材作るだけしてなんとか誕生日エントリ上げて寝てしまいました・・限界orz ネタものなんでそのうちあっぷしますー・・って実はもうあっぷはしてあるんだけども^^;・・・・・・・・・・・あああああああああああ!!!!!!!!! 一時間くらいかけてか…

{ジャニーズ][KAT-TUN][滝翼]とくさんありがとう!

生放送でおめでとって!!うれしいなあおめでとうおめでとう!スパークリングワインで乾杯ちうだよ☆☆(ひとりで) しかし相変わらず笑いの沸点低いよたぐちくん・・・(くすす) しかし贅沢だなー3組同時て!楽しみは小分けにしてぇ!笑 でもまとめていてく…

21。

(※→参照日記。) にじゅういっさいか!おめでとう!今日この日にナマの*1田口くんを見れるとは思ってなかったなぁ・・。なんて贅沢! 田口くんに関しては・・・もう常日頃考えて色々吐き出して書いたりしてるのでね、改まってなにを、ってわけでもないんだ…

わおぅ☆

アンテナ巡りしていたら多数の方々が話題にしてらしたので覗かせていただきました。興味津々!!わほーい!わたしも乗っからせていただきますぅ♪ジャニーズ楽曲大賞2006♪♪(id:a2zアスミさん)うわーうわーリスト眺めてるだけで楽しいなぁわくわく☆こうして…

いかんいかん。

ボンヤリしてたらもうイイニクにカウントダウンぢゃないか!(焦 はあうどうしようどうしよう。どうしようもなにもなんもできないけれどもっ!orz けどやっぱこの日は特別なんだよなやっぱり。

各々の考え、気持ち。

今回のSHOCKについての云々はさっき書いたけど、少し前から思ってたことを。

そうそう。

SHOCKがとまたんに決定とな!うは!!!!びっくり!!・・したけど案外予想の範囲内だ。そりゃ翼ファンですし翼が出るつもりでチケも申し込んでますがね。翼が観れないのは寂しいよ!!だってやっぱSHOCKは今井翼ありきだと思ってるもの。・・しかしホント…

劇団DMF「メイカ」

久々に舞台を観にいってまいりました。小劇場・・の部類に入るのかな?中野の住宅街にこっそり立ってる劇場でした笑 以前観にいった舞台に出ていた役者さんから公演のご案内をいただいたので、忙しさでばたばたと慌しくも行ってみました。・・・行ってよかっ…

観劇というもの

新たな趣味が増えつつあります。観劇。自分でチケットをとって舞台を観にいくなんていう習慣がほとんどなかったのですが、やっぱりジャニにはまってからかな、それ系のに観にいくようになって、「客席に座って舞台の熱気を感じてくる」ということがクセにな…

少年倶楽部2003.12.7「DESTINY」

↑というカテゴリを作ってみました。いやほんとそのまんまで、過去映像をみて感想を書き殴るという、いやー時代と空気を読まない(読めない)このブログをそのまま写し取ったようなカテですねー☆☆(´▽`) 田口淳之介のダンスが好きだ好きだ大好きだ再確認の…

書こうと思うと。

繋がらない〜はてな〜〜〜〜orz なにこれ妨害!?せっかく田口くんのことをもごもごー。(普段の行いのせいじゃないすかねー私の)orz ってことでやっと復旧したぽいですが。

必殺技は般若ビーム

えと、ポスター自体は大分前からあったしCMもまだ見てないんだけど、乗った電車で初めて目の前にドコモ田口が。てことで凝視してるんですが確かにかっこいい!顔が!笑 いや足も!いい足だ!秀逸だなコレ!黄パンツはあたし全然OKです。*1新任体育教師か体操…

ふとした疑問だ。

週末キャンペーンにはのせられることなく*1アルバム3種揃えてしまいましたがなんだろうこの敗北感…_| ̄|〇たきつばでこんなにがっついたことない!(…それもどうかと)バラで購入したのですが最後まで迷った挙げ句結局買ったのがCDつき。レディオショウ短ぇ!…

新陳代謝が悪い。

コメントにレスさせていただきました。大変遅くなってしまってすみません。くださったコメントの下にあります。 寒い。寒いです。11月ってこんなに寒かったかしら・・・ほんとに寒い(それしか言うことないのか・・)寒いのがほんっとーーーに苦手なんです…

がんばるぞおおおおお

自分に戒め!滝翼コンまでに一本仕上げるぞ!!*1 あーーー言っちゃったもうやらなきゃ!有言実行有言実行!クリスマスはすっきりして楽しむんだっ!(T▽T) こないだの大ダメージって話は仕事についてなのですが。それでももしかしたらうまくいけばぽーん…

もうはっきりさせておきたい。

滝翼イベント感想書きました。超長文です。すみません(なんか謝る) でタイトルのことなんですが、もう逃げられない事態になってきてるので自分の気持ちはっきり書いておこうと思います。

しごとば。

ホントに別に偶然なんだけど行く先々の仕事場*1でディープなジャニファンに出会うことが増えました。昨日は月一くらいで行くところなのですが10年来の光一ファンの方がいて。(っていうか光一ファンほんとに周りに多い!)しかも私が来るってんでKinKiビデ…

ぜえはあ。

なんだか滝翼イベントがずっと前のことのよう。昨日は暖かかったし今日はまた寒さぶり返したし。昨日は仕事明けの寝不足、風邪ひいてんのに一日中飲まず食わずのまま参加で気力だけで持ってたけどそりゃー具合悪くなるよなホント・・・馬鹿ですねorz 帰宅途…

タッキー&翼リリースパーティ。

・・・↑って書いてあったよステージに笑 ってことでレポ・・・というか行動記録を。MCとてもじゃないけど覚えてない・・・!!orz ほんとにメモリー能力皆無だよぉ・・。視覚しか使ってないもんいつもほとんど!orz しかしこれまたものすごい変態っぷりを…

滝翼いべんと。

あとでまとめますー。 これはパーティだったらしい。かなりな大人数。ここでとった映像はDAMでながす。12月13日〜。親子席がある。翼ZEPPのよーなブロック分け。びーなすほっさまカッコつかないを何度か。振り付け指導ツバチェタキチェ。むずい!衣裳はMステ…

浮き足立つ。

仕事あけて急いで家戻ってしたくして電車に飛び乗りました。したくしながらMステリピ。くはー腰がフトモモがたまりまへん!見入ってる時間はないがつい振り付けマネしてしまうのがファンの性。そんな時あ〜私ファンだなぁと実感する。 …ってそんな時間もない…

だめだーorz

帰ってくる途中から体調悪すぎてダウンですorz細かいことは明日・・・!!忘れぬうちに!! ヤンピース滝翼聴いてたんですがなんかさっき見てきた人たちってのが不思議・・・とか言ってみる(笑)アルバムのこととか話してたけど、そんな中翼の言葉で「ダン…

しごとだようー。

けどなんとか明日の滝翼イベ当選メールきて安心(T▽T)遅くて不安だったよう_| ̄|〇 今まだ泊まり仕事中で明日はどたばたと一時帰宅して向かうデスヨー。CD買っていけるかな\(^_^ )( ^_^)/ どんなことするのかなーイベント。わくわく!

激さむっっ!!

諸事情により突発的に、マリーアントワネットをみてまいりました。まだ仕事中なので感想とかは後ほど。すごかったあぁぁ〜o(^-^)oもうSHOCKポスターがあった☆ …ってちょっと待って滝翼全国てなにーー!!…いやあるだろーとは思ってたけど2月てどゆことさーー…

防寒。

はてなパーカー欲しい! 仕事着に。寒いよう寒いよう。ここんとこ一気に冷え込んで明け方にはひとケタ台になってるもんなー。ぶるぶる。今日は風邪薬買っていくぞ。 ちなみにSTYLE-Tシャツも仕事着なんだお。Tシャツって保存しておくだけだと劣化していくし…

ほんとにどうでもいい。

ちわー。鼻がずるずるしまつ。頭がぼうっとしまつ。身体が重いでつ。ぐはぁ・・ 滝翼サイトがリニュしたっつーことで見にいったらなんか超スタンダードなかんじのサイトになってた。Slaveを視聴したら思ったよりガシャガシャした感じでときめいた。今井さん…

誓心

ようやくの少年倶楽部でのソロ曲披露。 では、語っていきます。激辛注意。

書かないわけには。

いかないよなぁ・・やっぱり。珍しくリアルタイムで観てましたよ少年倶楽部。心臓張り裂けそうだったよ。いきなりきたよ誓心。ごふっ・・!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレに関して避けて通ることは踊り子担(しかも田口担だろアタシ)…

ぷはーっ。

言いたいことをきっぱりはっきり吐き出してしまったらスッキリしてしまいました。キツすぎると感じてしまった方はすみません。けれど書いてしまってホントにさっぱりして、自分自身が田口くんにどう思ってるのかスタンスがどうなのかもよくわかりました。田…