そんな時でもどんな時でも

時は過ぎるのです。過ぎ去ったことはどうしようもねぇ。ひとしきり「ちっくしょーーーー!!!むきぃぃぃぃーーーー!!!!!!!!」と叫んで終了。過去を悔やむより前向こう。後悔なんて1円の得にもなりゃしねぇ。
ってことで今井翼さん25歳おめでとっっっっ・・・!!!!!!!!!
(日記の日付変わってないけど、ちゃんと17日なのよん。)
ちょうどそんな瞬間に冬子さんとメッセでお話中だったので二人で「おめでとぉぉーーーーー!!!!」と叫んでおりましたネットの海の上で。笑
・・・この2週間くらいは1ッコ差でいられるんすね・・・(T▽T)てか案外歳近いことに今でも驚愕。「今井翼25歳」って言葉だけで3杯はメシいけるほど妄想全開。オトナだぁ・・オトナの男だぁ・・・。うっとり。ダンスにも色気を帯びてきてもうオナカいっぱいです。STYLE06は個人的に3本の指*1に入るほどの素晴しいコンサートでした。今でもSTYLE病にかかってますから。笑
今井さんにはいつもいつも元気をもらっています。見るととっても元気になる。素直に楽しくて感動もらって、本当、なにも言うことないです。ひたすらもらってばかりでなんだか申し訳ない・・・・・笑(なんかなんとなく!) 明日からもがんばっていこうと思えるです。ありがとう。
今年の夏は今井翼という人に惚れ直した(というかイッキに底まで転がり落ちた。根付いた。)季節でした。ずっと忘れられないなぁ・・・。ありがとう。いつもありがとう。そしてまだまだ未来に楽しみがつきない人です。年を追うごとに目に見えて進化し続けていくこの人を見ていくことが幸せでなりません。ありがとう。

*1:最上級は今でも海賊帆。揺るぎません。もうひとつは大冒険かな。