ぴりぴり。

元気ですっ!!笑  ・・・田口くんに関してはかなり今ナーバスとゆうか情緒不安定なのですよ・・・。あまりにダンスが見たすぎてね(T▽T)。。。溜め込みすぎです、ちょっと爆発してしまいました・・・。ああ見たい・・見たいよう・・・。それはいつまでも願っておりますm(_ _)m ジャニーズだもんアイドルだもん、ドラマやバラエティの仕事はあるもんだし見れたら嬉しい。けど私、アイドル田口くんに惚れたわけじゃなくてダンサー田口くんに惚れたクチなので、ソレが見れなくてアイドル田口くんばっかり見てるとどんどんしょぼーんとしてきちゃうんですよ。常に適量摂取できるわけじゃないってのはよくわかっているけれど・・・それでも。見たいものは見たい。そして見れる時には素晴しいものを見せて!と。 ・・・デビューしてバックダンスも見れなくなって少クラも出なくなって、踊りというものだけでいったら圧倒的に見れる機会が減ってる。デビューもブレイクも嬉しいけど、私には物足りなくてしょうがない・・・。ジレンマをいつも抱えています。今後も状況としてはあまり変わっていかないと思うので、例えばKAT-TUNの番組ができて歌もちゃんと歌うとか舞台のお仕事とかコンサートとか?が増えない限り、ずっと続いていくんだと覚悟はしています。耐えるしかないもん・・・。  それでもそれでも、今でもそれでもファンでいるのは、田口くんの「ダンス」にだけは!だけは、信じていられるから。ダンスに関してだけは、絶対的に信用しているから。見せてくれるときには常に最上のものを見せてくれるから。だから、私はファンでいるんだと思っています。そうじゃなくなった時にはあっさりファンもやめると思いますし。未練もないと思う。 怖いね・・・。絶対そんな時はこないだろうと信じているけれど、今がキツすぎてたまにどうしようもなく不安になったりします。
ああ・・・・がんばろう・・・。がんばりましょう・・?どのくらいいるかわかんないけど、同じように感じているファンの方もきっといると思うから・・・。うぐぐ。