mirror

なんで下弦の月リピしながら泣きそうになってんだあたし。。(T▽T)
とにかく色々なことは明日も行ってから書きたいと思います。ずっと書きたかった・・・というかハッキリキッパリは結論の出ていなかった「(独断と偏見による超個人的な)光一さんに対するダンス論」が今日出た。はっきりと。わかった。(・・・気がするだけかもしれないけど。)今までボンヤリと思い描いていた考えはあながち間違っていなかった(・・というか全くもってその通りだった)んだけど、またそれを遥か上をゆかれるものをどかんとぶつけられました。・・・なんだろうあのひと・・・なんなんだろう・・・。 ・・・・そしてごめんなさい私やっぱり正直に生きます。
そういえばまた今回も*1ほぼ無知識で行きました、実は。アルバム買ってないし、1・2度聴かせてもらったのみでタイトルも全く分からないし*2、状態はファーストインプレッションのみのままでした。*3 無知識も楽しいな!そしてやはり衝撃がすごいな・・・。
んでまず事前に確認なのですが、やっぱり私は光一さんのファンではないんだと思う。*4・・・そんなことを書くのもどーかと思うんだけども・・・ヘンな意味ではないんだけども!でも、堂本光一さんのファン、ではないんだけど、ものすごくすごくすごくすごくあの世界が好きだ。ココロの琴線に直球ストレートど真ん中なんだ。それをつまり「こういうのが観たかった」ということだったのだと。思うです。*5 そのへんはまた明日語りたいと思います・・・・・。
ものすごく美しく恍惚な世界だった。涙が滲むほどに。凄い。凄いんだ。・・陳腐な言葉でしか言えないのがもどかしい。けれど、物凄いんだ。本当に。これが観れてよかった。幸せだ。・・・そして同時に、じわりと切なかったよ・・・


・・・ねぇ、いつかは見られるのかな、期待してていいのかな、最近、とても怖いよ。信じていたいんだよ・・・・・    ねぇ・・・。

*1:エンドリさん同様

*2:シングルはわかります笑 ウォークマンにも入ってるし!

*3:今はなんで聴いてるのかってゆうと今日借りたんです知人に。笑 明日返します、同行するので笑

*4:むしろ恐れ多い!あの方のファンになるなぞ・・・!;;;

*5:・・・てゆーかそれってもうファンじゃないのか?自分よ笑