田口ソロコンのこと。

ええとまだライブドアで書いてた時に翼コンのあまりの素晴しさに「是非田口くんにもソロコンを!」って話題で(一人で勝手に)盛り上がってたんですが、でもあれからも色々ね、その可能性や具体的な事柄などを話し合っていたんですが。*1それらの内容がおもしろすぎたりしたので、思い出せる限り書いていこうと思います。笑 思い出したら書き!
で、一番おかしかったのは「・・・田口がバラード歌い出したらどうしよう・・」でした(爆笑!!ああー思い出しても笑える爆)(失礼)  ほら!ソロコンてなったら全部が全部ハードなナンバーじゃまずいわけですよやっぱ。そしたら普通バラード入るじゃないすか。田口くんが・・あの田口くんが・・!!*2うっとりしながら「I miss you・・・☆」*3とか歌ってたらさぁたらさぁ!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんあたしその場で「ぶっはぁぁぁ!!」って笑い崩れる自信あるorz ぎゃーーーーームリムリムリムリムリムリ無理!!!!絶対無理!!!!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)ないないない!!まじむり!!爆笑orz
・・・・・・・ね?ほら、ソロコンへの壁は厚そうだよ田口くん・・・?(´▽`)
(そんなファンでごめんよ笑)
・・・ん?あたしは全部が全部踊りまくるコンサートで一向に構いませんけどね?笑

*1:あたしらだけで話し合ってもねぇ・・。笑 んでいつも相手ははづきさん笑

*2:だから失礼だって。笑

*3:なにこの歌。どれ。笑