2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

そういえばサイト復活させたいんだった。それをこつこつやらねばなー。一度URL取得してちまちま創っていたんだけどあまりにも使いにくくって・・・!orz どなたか、無料・100GB・テキスト広告のみ・ファイルマネージャで編集可、なよきところがあったら教え…

今月もおわってゆく。。

気付けば今月あんまり更新できてないすね・・。しててもどーでもいいハナシばかり。あうう。そしてまたどーでもいい雑記。

開眼!(@@)くわっ

深夜のメッセで触発され戯言。

「刈りました」

か・・・・・・・・ッッッッッ!!!!!!! 刈ったんですかそうですか・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ orzorzorzorz うおおおおおおおおこあいよこあいよ!!!!!!!!もうなにを信じたらいいのかわかんないyooooooooooo!!!!!!!…

ブートキャンプ。

巷で大流行中のビリーですが。ジャニーズブートキャンプがあったらいいのに。ねぇ?萌えビデオとして楽しむもよし!ダイエットに精を出すもよし!売れるよ、ねぇ?続けることが結局一番難しいダイエットとゆーもんにはこーいったモエ要素があればたちまち苦…

久々りあるたいむ視聴。

あちゃー(つ∀`)<感想 喜びの歌中ダンスって少ないけどわりかし観たいトコロが観れたのでライブ形式にしてはヨシ、かなあ〜。 声がきこえねえ〜〜(×_×) じゅんのすけたんの髪はやっぱさらっさら&分け目逆のがヨイとおもいまっす!(16日は神だった…

ぷはー。

とりあえず今月の仕事とか一段落してよーやくちょっとまったりできるです。休みになった途端雨て。そげな。ついでに見計らったよーに月のもんにもなりのた打ち回ってる次第でございます。よよよ。いでででででででorz今回久々に重いわーorz KAT-TUNコンとか…

KAT-TUNin東京ドーム。

いま東京ドームって打とうとしたら調教ドームになっちまった。なにその変態くさいの!そんなきもちのわるい場所にKAT-TUNはいません!いてたまるか!orzorz(あんた自分のミス・・) なんて浮かれポンチまっしぐらですがさてそんなどーでもいいことはさてお…

3日間ふるぱわー。

この3日間はすごかった。いろんな方々とお会いできて嬉しかった!!本当にありがとうございました!!ざっと行動記などをまず。

(´;ω;`)

おわっちまった・・おわっちまっただよ・・。力いっぱい楽しかったぶん襲いかかるこの強烈な寂しさ・・・何度経験しても慣れませんね・・。うん、でも、心底楽しんだ!!密度濃くフルパワーで遊びきった!!一片の悔いもない!!あああああああああーーーー…

?堯福陰◆?

へいなんてしらなああああい!!!!わあああああん誰か見せてくださいそれ!!心底みたい!!(´;ω;`)

(´;ω;`)

たぐちさんのびじゅあるがネ申すぎて涙した件について。 たぐちさんのダンスのキレが蘇っていて涙で前が見えなかった件について。 ・・・・・・はあああああああああああああああああああorz

関東梅雨入りかな。

例によって買いに行く時間がないのでせぶんあんどわいで昨日注文したよ!TVぴあとWUと森さんの新刊。注文したこと忘れて買う恐れがあるのでめも。WUは今井さん的に必須らしいので。アイドル誌買うの久しぶりだー。 ちなみにあまぞんさんでなくせぶんの方にし…

よく見たら

ファミマ引取りは楽天ですたorz

拝啓、父上様

先々週から月〜金で毎日再放送しており、今日で最終回を迎えました。ずっと夜の原稿のお供で、観ては消しの繰り返しで、だんだん楽しくなってきてたのに、もう終わってしまった・・・。寂。毎日やってたらそらすぐ終わるよなあ・・。でもおかげで濃ゆい時間…

限界。

はてなのログイン切れるくらいは放置しちゃいました・・・なるべくブログは書くようにしたいのに。ちょっと今時間と体力がない・・(´;ω;`) 喜びの歌は昨日ゲト!いつものごとくウォークマンにぶちこんで朝初聴き。・・・うん確かにテンション上がるし目も覚める…

せかせか。

通勤時に買いに行ける見込みがまるでないのでさくっとあまぞんさんで注文しさっきコンビニで支払い済ませてきました喜びの歌・・・。(カードも代引きも使いたくないので大抵コンビニ払い。楽。) 行く通り道に郵便局はあるからパッと寄って振込用紙をばさっ…

(´;ω;`)

遅刻寸前で喜びの歌フラゲならずーっっ!!!_| ̄|〇_| ̄|〇ガクッ

夢うつつ。

昨日は一日ぽわーんとしてて何も手に付きませんでした。。目の前のものに全然集中できーん!!(´;ω;`)仕方ないから途中でもう放棄した★★(´∀`)(先延ばしにしただけで実際首絞めてんだけど今日明日〆切だし)(_| ̄|〇) …まあそんなこってまだ感想どころじゃ…

とおきょおどおむ2日目!

今日もKAT-TUNコンへ行ってきました。 あ、そうそうズーミンは要チェキっすよ!昨日荻原さんがいた。蛍光のスキー選手スーツ着て。笑 お手振り企画かなぁ?ってかすっげえーーー遠くから見えただけだったけどあれ荻原さんだよねえ?笑 あんなのきてるの他に…

とおきょおどおむ!

KAT-TUNコンにいってきました。

仙台(追記中

・・アンコール前まではなんとかかききりました。やっぱり途中です・・orz だめだあたしってやっぱり〆切前にドタバタとやっつけることしかできないタイプなのかも・・凹凹凹 あまりに見苦しいままで本当に申し訳ありません。後ほどちゃんと追記しまして完成…

4月21・22日仙台旅行記みたいなもの。

久々の旅カテゴリ。旅とゆーほど旅を楽しんだわけではないんだけども笑 かなりどーでもいいワタクシ事メモなんで興味のある方だけどうぞ。無駄に長いっす。

前夜です。

意外と浮き足立ってる。ちょっとそわそわ。始まる前の心地よい焦燥感にずっと浸っていたい。なんならずーっと前日でいいやって。(そんな) ・・・なんて感想書けてない言い訳じゃナイヨ?(T▽T)うーん間に合うのか・・。今からかきます。洗濯しながら。 …