にちじょー。

まあいつものことなんだけど必要以外はほんっとに家にひきこもってる。家にいると大抵ついったとスカイプとpixivの住人。capsule聴きながら絵ばっかり描いてる。寝食忘れるってこーゆーことなんだなーとここ1年で思った。ほんと食べるとかどーでもいい上に寝たくない。ねえなんでひとは寝なきゃならないんだろう・・・眠らないで済む方法っていつか発明されるのかな!^^ 寝たら起きられなくなるのもほんとイヤで。寝なければ起きなくっていいじゃんね!ね!^^^^   あーほんと外でたくないわー(ものすごいだめなひと)
あっ、こないだは舞台一件行ったんだった。すぐるさん。書けてないなー・・正直微妙だったからかな。そう勝手に観る側が微妙だと思ってても当人にとっては舞台人生で初めてここまで入れ込んだ。と言うほどだったから難しいものだなー・・こういうのって。
ああただのぼやき。
久々にエントリ画面開くとなんだかんだ書きたくなってくるなぁ。ついったはホントに楽でつぶやきまくっちゃうけどたまにだらだらなんか書きたくなる。
まぁ、それより絵が描きたいわ。