ぎゃふーーーーーーーーーん!!!!!!!!

え今日の少クラ田口くんだったの!?!?!?!??????
あ・・・・あたし・・・・・・・・・実は当たってたのに・・・・・出るわけないと思って知人に譲ってしまったよわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!こここここんなに田口ダンスに飢えてるのになにやってんだなにやってんだ!?!?だって出ると思わないじゃんかああああああああばかああああああああそういうのは告知してよぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
てことでへこみまくってサケ煽ってるんでテンション激高です!!!!!!!!(ええええええええええええええええ
今宵はたぐちくんのことには触れないでくださ・・・・・(´▽`)(´▽`)(´▽`)