昨日〜今日のこと。

昨日は突発的にはづきさんと飲みに行ったんですが、またーりまたーり飲みつつ話していてふと携帯を見ていたはづきさんが「えっ・・・・会見!?!?」となり「えっ・・えええっ!?」「ええええどうしよう・・・えええ???!!!」となってあわてまくって、どうしよう漫喫いく!?ワンセグで見る!?とかあわあわした結果、急遽うちにくることになり、慌てて飲み屋を出てわたわたと向かうことに。まさに0時ジャストくらいにTVの前でスタンバイできて。一緒に会見を見てました。
そこにいたのはすごーくすごーく赤西仁で、すごーく素な顔をしていて、緊張しながらも、たどたどしくも、ひとつずつはっきり受け答えをしている姿でした。途中、中丸くん田口くんも加わり、ふっと仁の雰囲気がゆるんで、笑顔も見れて。中丸くんがとっても頼もしかった。田口くんは・・・初見の印象、すごく、「ああ・・シャットダウンしてる、いつもの田口だ・・」ていう感じがしてとても怖かった・・・。周りに有無を言わせない頑なな雰囲気と覚悟の顔をしてた気がする。仁の周りになにも寄せ付けないようになにも言わせないように外敵からのバリケードの空気を作っているようにさえ見えた。・・・ぱっと見でもあの場の雰囲気は質問攻めにされるぴりぴりがつがつした空気が充満していてTVの前で見ていても怖いくらいだったから。その中に中丸・田口が仁を挟むように立っていたことがなにかとても印象的だった。
・・・そんなことを考えながら話しながら、ふらふらとコンビニ行って戻ってきてそれから一緒にいろーんなDVDを観てました。*1ただ見たくて見ていたんだけど、久々に色んなKAT-TUNを見たせいかなんかすっごく「うわあああああーーーー・・・!!!やっぱKAT-TUNって・・すっげーかっこいい・・・っっ!!!なんだこいつらすげーーーーっっっっぎゃあああっっ」と再確認することになったり、また、やはりどうしても仁を目で追って「・・・わああああん寂しいようぅうううう・・・!!!」って叫んでたり。ヘンな話、なんだかすごく楽しかったし感動したしそんな時に・・?て思ってたけどそんな時だからこそ。なんか確かめられた気がするよ。
朝になってメンバーコメントを読んで、一人一人が正直な気持ちも書いてくれてることがすごく嬉しかった。ただなんか嬉しかった。そしてKAT-TUNがだいすきだって思った。うん。
がんばってほしい。ほんと、色々いっぱい大変なことあると思うけど、がんばって・・・!ただそれを応援したいと思うだけです。
朝、生出演でのカメの言葉が聞けて嬉しかったよ。

*1:特にやっぱ少クラでのGOLD初披露の時やI LIKE IT初披露の時とかなんかは今みても鳥肌。あれは神掛かっていたと今でも思う