2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽえー。

古い友人から電話があって2時間ほど本気トークしていたからつべすは聴けなかった。いやいつもなら「ごめんラジオあるからそろそろ切るね☆」とあっさり非情なマネをしてみるのですが。なんとなく、ね。仕事というものについて深く語り合っておりました。 ど…

マンゴーの涙/羽衣ミシン

マンゴーの涙 (フラワーコミックス)作者: 小玉ユキ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 110回この商品を含むブログ (86件) を見る以前「羽衣ミシン」を本屋のポップにつられておそるおそる買ってみて、いやこー…

ぴーぶいとか。

全く全然みれてません。CMもやっているらしいですがこれも全く。色々な感想をブログで読んでてなんだか期待だけが高まるんですけど。(笑) どんなだろー。妄想が広がる!このままいくとCD発売までこんなかもしれん。フルで見たいしなあ。

V・B・ローズ

V・B・ローズ 第11巻 (花とゆめCOMICS)作者: 日高万里出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/01/18メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (30件) を見る現在購入している唯一の花ゆめコミックス。(LALAとかメロディとかは買ってますが花ゆ…

まんがの達人

あまぞんさんでは出てこなかったのですが。 すんごいCMやってるからすんごく気になっていたのでした。本屋でちょこっと立ち読み。立ち読みにも勇気が要るねコレ・・(苦笑) 職場(まんがな職場です)で話題になってて立ち読みで熟読したという方もいたので…

と思ったら。

番組中のCMで流れてた・・!_| ̄|〇 今日職場のひとに「どこの新しいビジュアル系バンドかとおもった」と言われてたのですが。「なんかKAT-TUNに似たの出てきたなwとww」とも言われて吹き出したんだけどw うーんこれだけじゃ判断できないんだけどいい感…

ぬおおおおおおおお!!!!

と、あたしも手に汗握ってアニソンイントロクイズ答えちまったよ・・・。ドラゴンボールの挿入曲以外はイントロで全部わかるよわかりやすすぎるじゃんかよ・・。(挿入曲はズルイだろww) てゆかKAT-TUNは反射神経のみで勝ってたよね・・。それにしてもじ…

ぬおう・・!

今日おちごとちゅうにふとゴミ箱をみたら、滝翼のマークの入った白い封筒が入っていたのでちょっと覗いたらなんか冊子っぽいものが入ってて「ぬおおおおおお!!!!!!!!」と引き抜いたら頭上から光の降り注ぐあのフラメンコ写真でした。あっ・・・あり…

巨娘

巨娘(1) (アフタヌーンKC)作者: 木村紺出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/21メディア: コミック購入: 5人 クリック: 126回この商品を含むブログ (127件) を見る神戸在住の木村紺さんの作品ということで待っていた作品。神戸〜とはあまりにカラーもテイ…

秘密

秘密 4―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)作者: 清水玲子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/01/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (90件) を見るやっぱり清水さんは凄い。いつも思うけどまるで映画を観たような…

眠。

遅く始まる仕事のため、ここ数年ずううーーっと夜行性だったのだが、それを2時間早く寝ることによって以前より1時間寝る時間が増え且つ朝の時間が1時間増え、それがいかに快適かにようやく気づいた。低血圧な身を無理やり起こし、テキトーな朝食(といっ…

ねえじゅ〜んくん♪

昨日の宿題くんをみていたら(毎週録画してんですよこれが。おんもしろくてねw)、2000年のキンダイでのまつじゅんへの質問「彼女にはなんて呼ばれたい?」に 「じゅんのすけ」 と答えていたまつもとさん。「ほんとはじゅんのすけになりたかったの!?」と…

ふう…

にゃんとか仕事の山は越えた。足のむくみと腰痛がひどいよ…。腰痛にようつうい…_| ̄|〇(…疲れてます) さて明日からもうひとふんばりだなやー。。

うーん><

なんだかどーしても気分転換したくて、いただいたジャニーズバトンを回答してみているのですが、最後の質問でものすごく悩み始めてしまったのでもーちょっと考えてみます・・・。うおー!妄想たのしい!><

ふぁいとぉー。

ちょいと多忙時期に入るのでぽつぽつ更新になるかもですー。とりあえずコメントレスさせていただきました。遅くなってしまい申し訳ありません。それからおほしさまありがとうございました!☆ よーしあとはバトン・・・こつこつ書いていこう>< 神戸在住はフ…

んで。

もっそい偶然だったんですが春日さんと同じ公演を観ていたので、終わったあとおちゃしていろいろ語ってきましたー。たぐちのこととか翼さんのこととかファンっていうものとかコンとか舞台とかブログのこととか、こんなにいっぱいずうーっと語ってるのなんて…

いのうえ歌舞伎☆號「IZO」

ただいまーっと!いってきました。IZO。キャストも内容もほとんど知らぬままだったでした。幕末だったんだー!(←無知) ネタバレというネタバレはないんですが一応おりたたみ。

青山劇場☆

ついたー☆これからIZOみてきます!(´▽`*)ノ

(´・ω・`)

(アフタヌーンKC)" title="神戸在住(10) (アフタヌーンKC)">神戸在住(10) (アフタヌーンKC)作者: 木村紺出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見る1巻の頃から大事に大事に…

ぺろり。

もーすぐ内職仕事がひと段落するのでバトンやりたーい!やりたーい!やれるかな?バトンって結構ウンウンと考えてしまうので時間かかっちゃうのですよね、さくさくやっちゃおう!>< でも実はついさっき明日のIZOに誘われたのです・・!仕事先の三宅担の方…

よだれをたらして走り続ける

プレミアムの日は「あーどおせすぐには観れないよなぁ、DVD受け取るまで待とう(´;ω;`) 」と思ってたんですけど、ひょんなことから某田口ファンJさんに「来る?」って言っていただけて「行ぐぅぅぅーーー!!><」と、原チャとばして(20分くらいで着く…

アンダルシアに憧れて・スペシャルバージョン

「アンダルシアをあの時観なかったら、私はここにいなかった」そんなことを思い出しながら。 少クラプレミアム内で披露されていたアンダルシア。DVDを受け取ってきたので早速エサを与えられた犬のよーにハッハッとヨダレを垂らしながらがっついております。 踊っ…

今日は

しょーくらにたぐちくんが久々に出るということですね。何やるのかそーとー気になるので行かれたか方どうかご一報くださいませーっ><

アンダルシア

STYLE+World's Wing+新α、といったかんじ!!? わあああああああ。。。!!!!!(泣)

wii。

どうぶつ園がスッカリ頭から抜けてたのはそのあとのめちゃイケでCM捕獲するためにわくてかしすぎてたからなのだ。いいの。滝翼がかわゆかったからなんでもいい。(そろそろ常套句) なんかふたりが揃ってるだけでとにかく「ああ幸せ。」で完結してしまう。プ…

んで。

メレンゲは捕獲したのにどうぶつ園をすっっかり忘れていたあたしうましか。_| ̄|〇 わーーん蘭ちゃん(そしてきっと蘭ちゃんにデレデレであろうかめたん)みたかたようううう。゚(゚´Д`゚)゚。

やばいやばいやばい。

昨日は一人暮らしにはありえないほどのどでかいナベにミネストローネをどかーん!と作って疲れて、1ポンドでモエにモエ疲れて22時には寝てしまいました。ミネストローネめちゃめちゃ美味く出来た満足!かめたんがかわゆくってかわゆくって大満足! ここん…

今日って知らなくて。

突然ピンポーンで郵便やさんが来たので何かと思ったらSHOCKチケでした。油断してた。配達のことなんか忘れるくらい帝劇参拝予定が先だったから。で、 A列だった!!!!!!!!! 2階の。あーびっくり・・・ はしなかったか、先に目に入ってきたのが「2階…

またも。

プラスXキャンペーンが始まるそうですが、実はリニューアルされたプラスXはあんまり好きじゃなくて(というかレモンとかあまり好んで食べない)、今でもいっつもプラスXは購入していてでもレインボーフルーティアが大好きで、バーコードも今までのが山盛り取…

放浪息子/少年少女

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/07/01メディア: コミック購入: 15人 クリック: 381回この商品を含むブログ (269件) を見るなんとなく気になっていたから1巻のみお試し購入。ものすごく女の子っぽい…