2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

happy...

誕生日おめでとう。たぐちくん。 待ってる。 いつまでも待っているから。 だから、がんばって。

あ、あ、あいしてr・・・ぎゃああああ

バトンありがとうございます!こんなお題でバトンするのも初めてで、そんなことを考えることも初めてで、質問内容みてるだけで赤面にやにやぎゃああああああ!!とかしてました_| ̄|.......〇 時間があるときにやってみたいと思います。 ・・・・うああああ…

といった具合なんですが

↓下記のよーなカンジで大層困り果てておりますので、ぜしぜしマスコットをお譲りいただける方はいらっしゃらないでしょうか・・・(´;ω;`) どう考えても交換とかできなさそうなんですけど・・・近所のおばちゃんかミハエルかソフトクリーム君でしたら交換が…

ねずみっぽいのがいっぱいきた!

うおおおおおおお開封するこのスリルたまんね!!(どきどきどき) ・・・・つーことで、 ネズ夫&ネズ子×1 ミハエル×4 ソフトクリーム君×2 Joker×1 近所のおばちゃん×7 という結果でした。なにこれおばちゃんいいよもういいよ!こんなにいらっしゃらな…

おっ

あまぞんさんからDVD発送メールがキタ!明日には届くかな!?アニリボDVDって最近あまぞんでフラゲできるね。なんでだろう。他のはそんなことないのに。

くたっ。

多忙につき来月の中旬くらいまでくたばってます_| ̄|〇 そんな中コンDVDの発売が決まったってね!そしてマルチアングルなんだってね!(本当にブログ巡りは情報収集としては大変に助かっております・・) しっ・・シクセンーーーーーーーーーー!!!!ぎゃ…

笑の大学

笑の大学 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/05/27メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (150件) を見る当時映画館にはいけなかったけど気になっていたのでレンタル。 面白かった!てか、ホントこれ舞台をみ…

って

詳細でてんじゃんーーー!!!!!(焦) イベント開催日 2009年2月11日(水・祝) イベント開催場所 東京都内(時間・場所の詳細は、当選された方に発送するイベント参加券にてお知らせいたします) イベント内容 『家庭教師ヒットマンREBORN!』出演声優に…

少年かしこvol.7「鹿 金〜シカガネ〜」

急遽できた一日のお休み。ひきこもりたい気もマンマンだったけど、妙に気持ちが外に向いているので思いたってしもきたで観劇。小劇場での、全く知らない劇団の舞台。こうして映画でもみにいくくらいの気軽さで劇場に足を運ぶのもいいね。今は、なにかいろい…

カブのイサキ/オトノハコ/海街diary2

海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/10/10メディア: コミック購入: 30人 クリック: 125回この商品を含むブログ (256件) を見るやっぱり好きです、この漫画。淡々としてるのに心…

ここんとこのこと

いろいろ一気にいきますー。書いていかないとどんどん忘却の彼方。

そんな日常

多分いま自分の作業的にプロット作り真っ最中だからだろうね。何か創作物に触れたくてしょうがないのは。舞台は時間がないと見られないから時間(とお金)がある限り観たい。映画とか。あとは小説や漫画は必ず毎日何か読まないと生きていけないから常に手の…

ちょおおおおおお

家庭教師ヒットマンReborn!「守るべきもの/俺たちの約束」アーティスト: 沢田綱吉(國分優香里),獄寺隼人(市瀬秀和),山本武(井上優),あべさとえ,向井隆昭,上杉洋史出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/01/21メディア: CD クリック: 52回この商品を…

日常

忙しくて身動きが取れないと、遊びの妄想ばかりする。 マグダラなマリア以降、観劇欲がむらむらとしてきてどこかフラリと小劇場の芝居でも観にいきたくなったのだが、行けるかもという日に限ってなかなかない。比較的近所の劇場ばかりで検索しているからか。…

新曲露出

自分メモ。 1121 Mステ 1128 Mステ 1201 ヘイ×3 1204 うたばん 1205 Mステ

キラキラACTORS TV 市瀬秀和

キラキラACTORS TV 市瀬秀和・永山たかし [DVD]作者: TVバラエティ出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2008/11/19メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見るやられた・・・! ほんとそう思った。

家庭教師ヒットマンREBORN!

マリアさんのことかいたりそのおえかきしたりしたい〜〜と思っているうちに休みが終わってしまった・・・_| ̄|〇 読んだ本のことも書くこと溜まってる。 でもとりあえずコレでしょ!!!!!!今週のWJ。

inside

なんやら今月もずっとバタバタしつつここも長らく放置していました。いや、今月は下旬のが死ぬほど忙しくてまたパッタリかもしれませんが。お久しぶりです。 そろそろ新曲露出始まるよなあと、HDDやばすぎて(またかい)久々のおうちDAYにやっとかなーと思っ…

家庭教師ヒットマンREBORN!標的108

「何年経っても俺はボクサーなのだ」 カッケェェェェェェェェ了兄カッケェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!ゾクっとしたぜ・・・・了兄かっこよすぎんぜ・・・。 そしてごっきゅんのツチノコにプルプルしてるのもめっさかわええが、「思ったより普通なネーミングだった…

マグダラなマリア

観てきました。絶対DVD買う。(決) 本当に面白くて楽しくて最高な舞台だった!!!すっごく期待しちゃってたけど、それを遥かに上回るモノでした。今年観た舞台の中ではダントツかもしんない。そのストーリー展開と演出とキャラクターと役者さんの絶妙なバ…

見たいよ

マグダラなマリアはDVD化が決まっているの?(そのようなのを見かけたんだが) ところで会場では結局キラキラDVDの市瀬さんバージョンは売らないということであまぞんさんにぽちしなきゃー。忘れそう。 会場では昨日みたところでは、つだけんさんと湯澤さん…

good!アフタヌーン

今日は久々にたくさん本を仕入れてきたのでちょっとずつ読んでいくのが楽しみだ。アイシールド21/ヴァムピール/神の雫/オトノハコ/カブのイサキ/屍鬼をちょっとずつ。good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 20…

銀魂・幽霊旅館編〜40秒で支度しな!グズは嫌いだよ〜

ホラーが大嫌いなもので、こんなギャグでもダメだったんだが原作でも・・・。 アニメでこれほど面白くなるとは!!今週最高!!こないだの手紙編のフォロ方さん以来の神っぷり!!ぶはははははははwwwwwww 武将wwwブリーフ3(信長・光秀・秀吉)…

日常

PCに向かっているともんのすごく目が痛くて気持ち悪くなってくる〜吐き気すらする。なんでだ。電気スタンド壊れて暗いからか。 今日はいろいろ有意義に過ごせた日だったと思う。メインイベントは目的を達成できなかったけれど、その場にいるだけでなんだか楽…

読みたいものメモ

・カブのイサキ ・アイシールド21 ・ブラッディマンデイ ・ハチワンダイバー ・good!アフタヌーン ・図書館戦争の続き ・本屋の森のあかりの続き あーっ、あとなんだっけ・・思い出せない_| ̄|〇あ、海街diaryは読んだ。 眠くて脳がくらくらする。寝よう。

天使の耳/花よりも花の如く/からん

前エントリでマクロスライブについては追記しました。もう一週間も経ってたなんて・・><ちゃんとすぐに書けばよかったよう・・_| ̄|〇かなりざっくりとした感想になっちった>< それが追記できてなかったから次の日記も書けんかった・・_| ̄|〇 ところ…

図書館戦争/家庭教師ヒットマンREBORN!22

図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 506回この商品を含むブログ (841件) を見る面白かった!!コミカライズ・アニメ化されてるってことでちょっとナメてた。かなり設定しっかりし…

「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね inブドーカン☆」

ずっとほったらかしてすみません。あんまし待ってる人いないんだけどw ってことでいってきたよー!という感想。セトリとか全然わかんないんでそのへんはどっか見て下さいw 何より楽しかったのは「とんでっけーー!!!」を一緒に叫べたことです^^^^さ…

まぬ。

なんだか泣けてくる・・・

おめでとう!

うああ・・・5日中にupできなかったあ・・_| ̄|〇 こきたんお誕生日おめでとうううう!!! コン以降ナマな彼らをみていないから、こないだ久々にかつかつみたときのこきたんの髪型にびっくりしたのが最新の記憶だったりします。 わたしは芸達者なこきたん…