2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

これからカウコンに行ってきますので本年最後のご挨拶を。 今年も本当にお世話になり、またご迷惑をかけまくってしまい…申し訳ありません&ありがとうございました。ジャニ事的にも私事でもなんだか激動の年でした。 …でも来年はもっとがつがついくぞー!!…

すまっぷっぷしょぷ。

行ってない!スマファンの友達もいないし・・。行ってないんだけど!・・従兄弟がくれた。ショップをやっている会社にいるのだ。このチョコ1枚のために朝から並ぶ・・んだね。。その価値が分からない私には勿体無い・・・。「へえーすごいなー」しか出てこ…

面倒臭ぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・な、大掃除ですが、できてません・・!orz そんな、一日でなんとかなる代物ではないorz しかし正月は友達もくるのでさささとてきとーに(いつもどおり)右のものを左にやってみるだけの片付け(・・・?)を一応。 ・・あああー夜のために昼寝しよーと…

年内にー(T▽T)

遅ればせながらコメレスさせていただきました。なんとか年内に!すみません・・!orz

きんきこんいってきた。

3年ぶり!オープニングトークがあまりに長くて「え・・とコレMCじゃないよね?MCはまたあとであるんだよね?( ̄□ ̄;」と友達に確認してしまった。あんなに長かったっけ!?そうかあれが普通なのか・・・orz オープニングトークどころかMCすらもめた…

Two You Four You

いつもなら「書いたことで自分内で昇華」ができるのになんだか今回はずーっとぽや〜っとしてしまってまだまだ夢うつつ。なんだろうこれ・・純愛ですか!?orz レポとかでもなく単なる感想。・・感想でもない・・な・・orz

へたれ〜

はっぴー編集しながらちらほら見てたらぼったまのあまりのへたれっぷり(及びたぐちくんの演技のへたっぴさ)になんだかいとおしくなってきた・・!orz だってさいきんのたぐちくんだめだめすぎてなんかいとおしいんだもん。どーしよー笑*1 けど試合シーンの…

2006年総括。

まだちょっと早いけど、いや早くないけどまだ行く催し物があるから本当はその後がいいんだけどそんなことしてるとすぐに年越しちゃうから!(T▽T) チケット半券の束を見ながらここらで今年を振り返ってみようと思いますー。(思い出し追記多すぎ;)

Happy!2

今日はお休みで快晴!!!なので掃除洗濯イッキに片付け。みるものがなかったからついつけちゃってドラマみながらやってました。*1漫画読んでるし筋は同じだからストーリーのドキドキワクワクとかはないんだけど、パンツ発言も使ってくれたのは秀逸だったわ…

硫黄島からの手紙

年内最後のレディースディ(しかもレイトショウ)で空いてるだろうし、時間もあるしで観て来ました。

まだです。

なんだかんだいったってちゃんと全部録画してんだよあたしも・・!orz 腐っても田口ファン…(腐ってるんだ…)(…腐ってるね…) でもまだみれない。今日はどちらにしてもこんな時間に帰宅中なくらいだからオンタイムでは無理だしね。 イベントごとは順番にひとつ…

WS。

以前書き出したWS時間帯表ですが今回もけっこー役に立ちました。ただ年末ってことと大きな話題があったことで普段より捕獲率は悪いのですが、7割は録れた気がします。さらに年末年始は時間が読めないかもしれませんが色々と催しも多いのでもしよかったら。…

今井翼呼称

滝翼コンWS捕獲をしてたんですが一局、例の○ン○ン・イーな話(爆)をちゃんと使ってるところがあった。真昼間にTVでチ○チ○連呼はいかがなものか!orz しかしどーやら本当は「ジンジン・イー」らしいよ・・!?堯福陰◆院┥弖發了欛臓ΑΑΑĄ,犬鵑犬鵑ぁ次Ľ犬鵑犬…

□-□¬===3

めがねとどいたー!!ありがとママン・・。あと一日早ければ・・!orz(←昨日ものすごい苦労した人)(毎回目薬うってた(疲れ目用) 一緒に自家製の白菜水菜ホウレンソウも入れてくれてた。今うちには大根一本あるしこれは鍋しろってことよね☆☆☆(野菜のみ…

だめ

滝翼コンがお…おわ…おわりま…_| ̄|〇(言葉にしたくない) 少クラでもやったダメとワンピ曲のくれいじーれいんぼーはシングル化するんだね、あの振り付けが全国区になるのね、…大丈夫かな?_| ̄|〇(ほんとに) てゆか基本的にあの振り付け…ふつーに難しいぞ… …

滝連&283

ひいー!スクロールしても画面が静止してみえるほどのハートがきもちわるい!爆笑 お疲れタッキー…(´∀`)でもあたしニコマーク連打とか文章わりとすきだよーたきざーさん♪ つばさんはいつもありのままを綴ってくれてすき。自然体ー(^-^) 今日も快晴で清々し…

とりあえず感想っ。

ネタバレ含むので隠します。ってあと明日のみだけどね!笑

やっぱそのまえにおぼえがき。

書き散らし。あとでまとめます。

つーゆーほーゆー

楽しかったです。めためた楽しかったです。ダンスも満たされて満足です。愛してるぜーT&T☆☆☆ そして滝翼ファンの皆様に両手をついて謝りたい気分です。ごめんなさい。ほんとごめんなさい。空気読めないんですたぐちくん。本当にすみません。滝翼さんにもごめ…

とりあえず

たぐちがきました。ステージあがったり。

むずかしい。

滝翼ファンとして滝翼コンを死ぬほど楽しみにしていた私にとってはかなり複雑だったりしたのですよ。田口くんがくるなんてきーてないよー。集中できないじゃんか!!あたしは滝翼に浸りにきたのよー!雑念が!!orz*1 なまたぐちを久々に見たのがココじゃな…

ぬ!?

明日からの怒涛のはっぴー番宣のために即編集してます。 ・・・って早速編集はじめたら・・あれ!?!?KAT-TUNうつってるっっ!!!?堯福陰◆院──ΑΔ修Δ澄△發靴發里燭瓩?*118:54から録画してたんだった・・うはあラッキー!!!(T▽T) なかまるくん!…

Mステスーパーライブ。

もぎゃああっ!!!一発目に滝翼とわ・・!ポップアップでじゃーーんぷ着地!!でげふうぅぅっっ・・!!と血ぃ吐きそうになりましたorz やぶはっ・・orzorz ぬはービジュアル最高!!(T▽T)ヒゲはなし!(やっぱそこまずチェック) 終始キメキメ顔な今井…

結局いかなかった

そして各所を見てみたら「春風」がシングル化だとぉーー!?!??堯福陰◆院──┐△錣錣錣錙ĄĄĄĄĄĄĄĄ────〕菁唎呂罎困癸隠絢鮏唎覆鵑任后?瓮献磧璽妊咼紂爾?坑靴世辰燭?蕕諭?ΑοÇ綮魦紊量げ燦参酋覆能嬋漚箸罎Χ覆?△辰道笋呂修譴?世い世い世い世い世い垢?ĄĄĽ如△Δ錣…

うだうだー。

まだ家でごろごろしてます。もーすぐ告知時間なのに。なんかもう目星をつけた人たちが並んでいるようで。うーん。 でも体調万全じゃないよー寒いよー眠いよーうだうだごろごろ。根性無し_| ̄|〇 でも考えてみたらもう2週間家でゆっくりしてないんだよー…。…

シャッフルユニット?

実際その記事を目にしてはいないのですが、数々のブログで話題にされていたので。そーかー今年はそんなことがっ。んー。これ今後続くのかな?よくわかんない。というか面白いのかどうかすら想像もつかない。(無知) シャッフルユニットって聞いて真っ先に「…

おうちにかえったら。

郵便受けに小包が!ティアラさんからクリスマスプレゼントが届いたー!(T▽T)えええー!・・こっそりお願いしていたミューコミMDをわざわざ送ってくださっただけでなく、色々詰め込んであってなんだかとてもほかほかな気持ちになりました・・(///▽///…

悶々。

頭痛がする。23・24日のためには大事をとって冬至ライブ*1は控えたほーがいいだろうか。。でも久々に関東に帰ってくるならぜひとも行きたいんだよね。。港、ってめっちゃ寒そうじゃああん!涙 熱出したら滝翼コンも田口翼担の会もやばくなるー!でもー!…

つぶやき

明日冬至ライブいこーかなー・・・。

ピンポイントで話を広げてみる。

いつもならコメントの下に返信させていただくのですが話を広げたくてこちらで。いちごろさんコメントありがとうございますー!そっかVなら坂本くんなのですね!そっか!余談ですがこないだ仕事場で(またか笑)はじめてVコンDVDを見せていただきました…