マナー。

社長の脳内はまったくもってワカランけど、去年の帝劇*1とか劇場的にはジャニファンのあまりのマナーの悪さに辟易してるってのもあるんじゃないかな?とこっそり思ってみた。特にこないだのドリボってひどかったもんホント。思わず私もマナーについて書いちゃうほどに。(ほんとはそういう口うるさいの好きじゃない!)  帝劇でやってほしいならまず自分たちの素行も振り返ってみるといいよマジで・・。 おかしーなーSHOCKでそんなふうに思ったこと一度もないのに。皆さんマナーいいですよSHOCKファンは。*2

***

ってことでもう一度はってみます。新しいファンの方でまだ舞台を観たことのない方には特に読んでいただきたい・・!

観劇マナーについて
(旧ブログ・空模様@@田口淳之介ニッキ内エントリに飛びます)

*1:だけじゃなく梅芸や松竹もだが

*2:でもそれが普通なんです。