2008-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を。

今年最後のエントリです。 今年はいつも以上にいろいろなことが巻き起こった年でありました…。(個人的に) ついこないだ聞いたんだけどわたしは今年の運勢が「遊ぶ年」だったそうな…。…当たりだよ…(笑) いやちゃんと遊ぶことによって何かを得たり広がっていっ…

んー?

かうこんぐっずがじゃにねっとに載ってるつーんで確認しに行ってみたら、あれま、ナチュラルに滝翼のもあるじゃない。出る・・とは思っていたけど(つかご本人言ってたし)じゃあなんでFC枠がry。おかしいでしょ普通におかしいでしょそこ。サプライズゲスト…

ふひー。

部屋もちょっとだけ片付けて、なんっっっヶ月かぶりに家でマトモな料理を作り、ブログの整理とコメレスを済ませてとりあえずひとやすみーです。何気にちまちまと追記していってるのですが今年の参加履歴もこれで全て終了です。→■ かうこんも合わせれば39・・…

んー

はてなおえかきででも使って図解で説明したいくらいの溢れ出る気持ちがありつつも、後遺症つかむしろ病気が現在進行形なだけに呆けて何も手につかない、という悪循環中。 あのあっちゃん描きたいのにー(´・ε・`) (あっちゃんなのか)

ほんのこととか

そんな状態(↓)なので今は何をしてるかというと、本を読んでいるだけになっている。というか本を読むくらいしかできない。モンハンも、大阪行きの新幹線の中でやって以来してないもん。できないの。全くできないの。映像モノを目にしたくないんだと思う。辛…

とくにかくこともない

年内の仕事は終了し、ごはんをごちそうになって帰宅。年始も仕事はスグだー。うう。 大阪から帰ってきて以降、ほんとに脳内っつかいろいろがやばいっすわー。ちょっと引かれたもん(笑) 久々に・・・ほんと久々に、このままおふとんから出ないでずっとずっ…

ちょ、もう

落ち着きたいから銀魂のアニメでもみてくるわー(←このへんが情緒不安定) *** ぶっwwwwシティーハンターwwwwwwwwwww んでよっしゃあああ年明けから吉原炎上篇キタアアアア!!!!!わっくわっく!^^(ホントに見てきたよこのひと) う…

・・・・・・

つばコン以降、なんだか情緒不安定なの。だからいつもより更に天邪鬼なのきっと。絶対に年越すまでくらいは手もつけないと思っていたの。本当に本当につばコンは最高に素晴しく楽しかったからね。他のことなんか何もしたくなくなるくらいは廃人になってた。…

まあ、

このままだとちょっとあんまりなんで明日からはしっかりします。(笑)

ただいま!その2。

遠征にてだいぶ書き散らしちゃってたので後ほど整えますわー。やっぱ画像とともに携帯更新したりすると見栄え悪いよね・・。

ただいま!

帰ってきて一番にしたことはえむっての追っかけ再生です。どんちゅーと聞いては見ないではいられないわー。こんな遠征直後に観るなんて自分的にはかなりありえないんだけど(余韻大事!)、やっぱりどんちゅと聞いては!! まあ、とりあえず髪型のことはもう…

いっこ、いま気づいたこと言っていい…? わーるずういんぐのちゃんとしたレポ&感想まだ書いてませんでしたああああああああああああああああああ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

(ρ_―)o

わたしにしては珍しく、新幹線乗った直後に爆睡。えーっ!N700系を満喫する気まんまんだったのにっ(>_疲労の極致が。でも今寝ちゃってたらまた夜寝られないじゃないかっ(笑) …明日からは真面目に仕事します。すぐに年末だけど。はあ…新大阪のホームでやっぱ…

えーと

まだなんばにいます。いつものカフェです(笑) しばらく行き納めだからな…。いやふつーのカフェなんだけどここ来るとなんば来たって気がするのよね。 夜中に松竹座前通ったらもうステージの解体作業していて、朝通ったらつばツリーも消え既に新春公演の看板と…

!!!!!!!

あっちゃん出たアアアアアアア!!!!!!!!神!!!神がおわしたアアアアアアア!!!!!!! あっちゃんんんん!!!!!!!!。゜(つД`゜)゜。。゜(つД`゜)゜。。゜(つД`゜)゜。。゜(つД`゜)゜。。゜(つД`゜)゜。。゜(つД`゜)゜。

ちゅーても15時からなんだが(笑) 以下雑感。でも言ってることは変わらない…(T▽T)

むううう(>_<)

脳内映像忘れないうちにまずはお絵書きしてきます(>_

いつものカフェ(笑)

ぼーっとしながら反芻してました。ふと思うと、わーるずういんぐ…とりわけフラメンコや千年メドレーをやったような人があんな…あんな…後半のいろいろ(爆笑)をやってんのかと思うとあまりの落差にのたうちまわるほど愛しくなる…!!じたばたじたばたもだもだ…

そういえばイブでしたね(笑)

昼夜みてきました。雑多な感想。

食。

戦の後にはハラが減る、ということで以前から通る度に気になっていたラーメンやさんにKすがさんと行ってきました(´▽`*) 念願が叶ったよ嬉しい!!寒い中で食べるラーメンは格別であった。 ネカフェ後にもなんだか小腹がすいてしまったのでたこ焼きぶら下げ…

つばサンタ大阪限定ライブ☆☆☆かかってこいyaaaaa!23日1部

時間余りすぎたんでネカフェに来ましたよ^^ 今日は1部のみ参加してきましたー。以下ネタバレありまくりんぐの初見感想。Kすがさんからセトリを教えてもらった! 追記終了。やっぱり相当フザけた文章になっている\(^O^)/

ひゃあ……ッッッ!!!

なんだこのコンサート…ッッ!!? (以下ネタバレあり)

大阪ー

ついた。…なんか新幹線内が騒がしくて、どうやら誰か乗ってたみたいなんだよね。わたしの座ってたのがグリーン車に一番近い指定席だったから、あちこち行ったりきたり覗いたりする女の人がたくさんいて落ち着かなくて…(指定取ってなくても居座ってた) 改めて…

出発!

ふう…なんとか新幹線に乗れたよ。おはようございます。眠い!\(^O^)/(爽) すっかり気に入ってしまったN700系車内でございます。速いし快適なんだよね。早速ごはんを広げてもぐもぐ中。あんまし寝れなかったけどとにかく風邪をひかずに今日までこれたことだ…

ジャンフェスにっき

なんとか追記完了。あとは他のブースを見たことや写真を貼りたいのだが、さすがに今日はムリかもな・・。しかし明日から今度は三泊四日で大阪へ、J関係で旅立つので書けるのも先になりそうだ・・。書けるものなら書きたいが、荷造りしてないーーーっ!!(ま…

あぶねっ。

新曲出るのか・・・!知らんかった。もう予約受け付けてるのか・・・!知らんかった。(危) やはりブログ巡りを断つと全く情報入らなくなるね!あぶねーあぶねー^^ とりあえず翼さん関連が書いてありそうなブログ以外をおそるおそるうろついてみます。つ…

ジャンプフェスタ2009 12/21

昨日の様子をみていて、絶対にもっと早く並ばなければ・・・!と更に早い時間に並んだ。確実に引かれるから時間は言えない(・・・)あえて言うならばわたしがいつも寝る時間よりも遥かに早い時間ではある。・・・・・・。 なんとか3時間ほどは寝たので体力…

ジャンプフェスタ2009 12/20

ものすごい早起きっつか結局眠れなかったからほぼ完徹(うとうとしたくらい・・)のまま並んでいってきたよー!>< なんとしてもマーベラスの最前をゲトしたかったのだ。そしてその念願は努力により叶ったので満足だった・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。 ブースを離れ…

身動き取れぬ。

オタク旅行(旅行つっても千葉なんだけど)から帰還致しまして。脳内すっっっかりオタクなんですが。元々ですが。 うーん、ネタバレ回避は今のトコほんとにまっっったく何の情報も耳に入れていないので出来ているのだけどコレ、巡回できないのってほんっとツ…

ジャンプフェスタ

いってきた。前乗り合わせて3日間。すっげえええええ疲れたけど、それ以上にすっげええええええええええ楽しかった!!!!!!! いろいろ日記書きたい。ただ既にほとんど忘れかけてるけど。 2日間合わせて4時間弱しか眠れていないので疲労が極限。 **…