テオブロ。

ここ最近ココアにハマって毎日飲んでたので、気になってました。タッキーCMのテオブロココア。あのCMはかわゆいわ・・・♪おいしそうだし!でも白い服でココアなんて拭っちゃダメよー!お袖についちゃうじゃないのっ!笑
・・・ということで早速ミルクを注いでまぜまぜ・・・。う、わりと甘さひかえめ。激甘大好きなので砂糖を足しました・・・(汗)ココアも多めに入れたのでなかなかに濃厚^^ウマイゾ! 牛乳がナマで飲めないヒトなので、これは牛乳摂取にもよいかもしれん。飲み続けるぞ。

・・・そうそう、毎回雑記で書き損ねるんですが*1、かりんさんからバトンをいただいております。ありがとうございますー!先日の有明でご一緒させていただき(伺ってなかったのでお名前出さずにいたのですが;)、本当にとても楽しかったです!早朝からありがとうございました!(田口くんのために!)<・・・ってなぜ私が礼を・・・(笑) 私も自分込みの妄想は苦手*2だったりするのですが、やってみまーす!(どきどき!

あと前からどーしようかと思ってたんですが、ブログリンクをですね、こちらにも作りたい・・・んだけど、つ、作り方が分からない・・・!(汗) いろいろはてなのヘルプとか見たんですけどよくわかんなかった・・・。自分でカスタマイズできるモジュールってどうやって作るんでしょう・・?;;はてな初心者なのでよくわかりません・・・orz
てかアンテナをのせちゃえばいーんですけど、よくみるのを何十個も登録してあるので勝手に晒していいものかと・・・。ためらわれます。リンクはるのと同じことになってしまうから。勝手にはられちゃ困るって方もいるでしょうし・・。うーん、これってはてな的には暗黙の了解なんですかね?うむむ。

*1:てゆかタイミング悪くテンション落ちたりするし;;

*2:というかほとんどしません普段