人生そんなこともある。

すたいるさん以降、よくメッセで某冬子さん*1と語り合うようになったのですが、今まで翼については自分が勝手に突然好きになって一人でも観にいったり水面下(ってどこ?笑)で盛り上がって隠れファンやってたんですが*2、ここのとこ翼語りができる人が回りに増えて嬉しい限り(^^)v  ・・・でも純粋に翼ファンの方って実は知り合いには皆無で、いつも喋ってるのは田口・翼担の某お3人方。*3  んでその某冬子さんが今 お も し ろ い よ ・・・!!!(←失礼)冬子さん完全に田口オンリーな方だったのに気まぐれで観にいかれたという翼コンで完全にオチきって毎日葛藤してるよう・・・笑 ああワカルッ・・・!すごい分かるよ2年前あたしがそーだった!!(爆)あっはっは。 だって今井さんダンス素晴しすぎるもん。ダンス担としてはどうやっても目が逸らせないんだぁ・・。以前ダンス語りをしている時に田口・翼のダンスの違いにも振れてみましたが、本当に対称的なんですよね。だから面白いんだ。似ているものなら2つもいらないんだもん。違うから面白い。そして違うからどちらの良いところも素晴しいっ!!て感じられる。・・・それで別にいいんじゃないかなぁ・・? 冬子さんを思わず引きずりこんでしまったのはなんとなく責任感じたりするけど(笑)、あたしはダンス語りの時にどーしてもどちらの話も出てしまうので(比較ってわけじゃないけど)、両方話せる人が周りに増えてくれて純粋に嬉しいです。笑
そんなわけで私も今や田口・翼担を積極的に名乗らせていただいております。笑 ほら、今まで隠れだったからさっ!全然隠れられてなかったけどねっ!(T▽T)も〜〜いいっ。ど〜でもいいっ!好きなもんは好き!ええじゃないかええじゃないか。笑 すきよすきすきだぁ〜いすき☆☆☆*4 ・・・願わくばSTYLE06はまさに田口くんに観て欲しかった。

*1:某って・・・笑→http://blueshell.exblog.jp/

*2:だから全然隠れてなかったっつーの!笑

*3:わかってますよね?笑 あなた方ですよあなた方!笑

*4:いかん壊れてきた・・・