今も聴いている。

エンドリさんを聴いているとなんだか落ち着く今日この頃です。最近こればっか聴いてるなぁ。実はあまり歌詞に聴き入ってるわけじゃないんだけど、結構好きな「音」してるんですよね。なんだか波長が合うというか。心地良い音の種類*1とリズムなのでそれに身を任せているかんじで。気持ちいいのです。今月でライブも終了してしまうみたいなんですが、結局2度目は行けなかったなぁ・・・。タイミングが合わなかった。。行けたら行きたいなぁなんて思ってたのに今になってすごく勿体無い気がしてきちゃった(T▽T)さすがに再々追加なんてないですよね・・・(涙)
ころがり〜た展(?)は明日いきます。何時からやってるのかなぁ。用事もあるので早めの時間に行きたいなぁと。どんなふーなんだろう。なんかよくわかんないけど田口ファンの方々はたくさんいらっしゃると思うので遭遇したら声かけてくださいましー。笑  なんだか無意識に浮き足立っている気がします。笑

*1:ドラムとベースの音が特に好み。てかバンドの音ってそれかなり重要ポイントですよね。