2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE LOVE de SHOW 『SAKURA cha cha』

LOVE LOVE de SHOW 『SAKURA cha cha』@天王洲銀河劇場 DIAMOND☆DOGS (森新吾・小野寺光・原知宏・中塚皓平・ 咲山類・TAKA) 植木豪・良知真次 Ajo (和太鼓)・ 西はじめ (三味線)・ バロック岩田 (尺八) 同日に舞台ハシゴでした。こちらは何気なく応募したネッ…

舞台2本立て

で、みにいってきました。おしりが痛くなっちゃったよw感想は以下に。 あ、ところで何年ぶりかに髪をばっっっさり切りました。ずっとストレートロングだったけど、もう肩にもつかないくらい切りました。なんてすっきり!!!!!失恋したしなー(嘘)(?)…

劇団ZAPPA第13回公演 『猿 mashira 2009』

猿 mashira 2009@東京芸術劇場 【焔組】遠藤 亮、押川千賀、斧口智彦 (ニチエンプロダクション)、片柳克敏、川守田政人(東京ギヤマン堂)、喜多史江、神山克己、坂本和代 (BESIDE)、治田知香子、橘 志乃 (株式会社 合力)、都筑大輔、堂前俊匡、橋本 仁、三島…

ふらげ!

通販以外でソフト類買うのって久しぶりだ!今回は通常版のみ購入だからと特に予約もしていなくて…どうせ今日は出かけるしと久々にCDショップで普通に買いました(´▽`*) やっぱりなんだか品を持ってレジで買ってくるっつーのはテンションあがるもんだね! レ…

Break the Records -by you & for you-

Break the Records -by you & for you-【通常盤】アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (58件) を見る感想は以下に。雑多にばらばらと好き勝手に。

_| ̄|〇

せいりつうがあんんんんんんんんんまりにもひどくてくたばっていた1日でした。明日は舞台を2本観てきます。(そのためにリバヒス感想を焦って書いた・・・_| ̄|〇)

pnishプロデュースvol.5『リバースヒストリカ』

pnishプロデュースvol.5『リバースヒストリカ』@スペース・ゼロ 【CAST】鷲尾昇(*pnish*) 栩原楽人/柳澤貴彦/倉貫匡弘/荒木健太朗(Studio Life)/滝口幸広/井上優/長谷川哲朗/別紙慶一/上原健太(扉座)/富田昌則(ACファクトリー) 感想遅くなりまし…

にっき

なんだか一週間とか過ぎるの早いんだなぁーーー。リバヒスの感想かいt(ry・・・・・・・ とりあえずここんとこはぽこぽこと休みも多いのでずっと家にいる。やっと望んだひきこもりだwなのでのらりくらりと原稿をかいている。いやシッカリやれやーってか…

えちゃ

恒例の隔週えちゃ会ですた(´∀`*)

RESCUEや7 DAYS BATTLEを聴いていると

この音や歌声がドームに響き渡っている様がどうしても脳内に膨らんで、わくわくしてくる。 ・・で、ふと思い出したんだけど。いつの、どれだったかは忘れたけど数年前かなあ、オリコンかなにかの雑誌のインタビューコーナーで、きんきさんやスマさん方の曲を…

Funk A ScamperS 009 #05「突然3号」

リバヒスにいったらチラシ入ってた・・・。その場で読む時間なくて家で目を通してたらびっくり!よかったーすぐるんぱ出演するんですな!(´∀`*) ・・この界隈にハマるようになってその文化の違いに驚くことばかりなんだけど、わりと出演情報とかDVD発売情報…

日常

仕事にいったり、リバヒスに通ったり、山ほど積み上がってる未読本があるのにまた買っちゃったり、漫画も買っちゃったり、DVDをしこたま観たり、久々に絵チャしたり、絶賛ネーム中だったり、そんな毎日です。ちゃんと日記書けてないけど・・。(特に読書記)…

。゜(゜´Д`゜)゜。

たにはらさんとうえだくんとやまもとさんが、くっ…くくくっついてくっついてくっついて…ッッ。゜(つД`゜)゜。 どうしよう、あそこ映るだけでもえが溢れてしにそう。゜(つД`゜)゜。 …でも悲しいかな録画してないんだなっ!\(^O^)/(仕事場でみてまふ^^^…

Func@nation〜副業はノリコです'09

寝ようと思いつつふにゃふにゃとネサフしていたら・・・ 2009年5月17日(日),18日(月) Func A ScamperS 009初のイベント 『Func@nation〜副業はノリコです'09』 を開催することが決まりました!!!!場所は小田急線参宮橋駅より徒歩2分の〔SANGUBASI TRANCE MISS…

近況

なにもべつに変わり映えもしない毎日です相変わらず。仕事あるときは行って、休みの日はネームと向き合って、夜は原稿も少しずつ手を入れて・・なかんじになってます。15日中にはネームを仕上げるのを目標にしてます。言った。言ったぞ。やらねば。(おい…

ジャンプ20号

相変わらずリボと銀魂とバクマン。しか読んでない状況だけど(たまに他のもパラパラとめくるけど)。 以下ネタバレ含む。

銀魂BEST

銀魂BEST 【期間生産限定盤】アーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: Aniplex (music)発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 16人 クリック: 80回この商品を含むブログ (75件) を見るコレ注文しちゃったー♪・・ニコニコで作業用BGMいろいろ聴いてたら・・…

銀魂

マジ将軍の回はハズレなくおもしろすぎるううううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。 しょうぐんいいひと!いいひとすぎる!。゚(゚´Д`゚)゚。 あっ・・!!!!!来週は「眠れないアル」の回じゃないかああぁぁぁあああぁ!!!!あれはほんっとーーーーにここ最近で一番好…

役者な友達

そうだったああああすっかり忘れてた!!友達からの公演のお知らせが送られてきたけどまだ都合いい日送ってなかったwww いつも公演があると必ず観にいっているから今回も必ず・・!と思っていたんだけど、友達からの「いい役頂きました。がんばるス!」と…

サキよみジャンBANG!

WJ

興味あったから録画しといたんだけど・・・。 うーん、全く期待に沿わないというか「まあこんなもんだよなー」という期待通りというか・・。ジャンプ専門番組が始まるっつーことで、ここでしか見られないものだとかそういうのが見たいんだけどなあ。アッキー…

しょんぼり

今ふとカレンダーみてて思い出したけど、来週のトウヨウ☆タイフーンは参加できないかもしれないなぁ・・。リバヒスに行くんだった。そしてその回はすぐるんぱのトークショウがある日なのよね・・。最近毎回すっごく楽しみになっていたからすっごい悲しい・・…

リストランテ・パラディーゾ

アニメ化かぁ・・・。ちょうどいま1話やってるけど。絵がキレイすぎだあwwリストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/05/18メディア: コミック購入: 11人 クリック: 147回この商品を含むブログ (591…

マリアさん

発売日にぜんぶを隅から隅まで見て、更にそれから4周ほど見ましたマグダラなマリア。 やべー…舞台のDVDをこんなに激リピしたことないよ(>__マリアさんたちがだいすきだ…!!ずっと浸っていたい…。やっぱりロージーがだいすきだようううう。゚(つД`゚)゚。 第二段…

鋼の錬金術師

第一話が放送されたね! ハガレンは漫画は全巻持っていてちょくちょく買っているのだけど、前のときのアニメは未見ですた。再度のアニメ化で続編ではないということでどう来るだろうー?と思っていたけど、お話的にはどうなっていくのかまだ全くわからんね!…

かいもの

休みの日はほんとーに外に出たくないのでなにかのついでに全部済ませたい。 ということで、あにめいとにマグダラDVDを買いに行ったついでにいろいろお買いもの。あにめいとホームページを見にいったときにジャンプフェアをやっているのを知り、ジャンフェス…

。゚(゚ノД`゚)゚。

理人さまぁああああぁぁああぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。 地味にショック(笑)

銀魂えちゃ

恒例になりつつあるえちゃでしたお^^

まさかの

けんけんさん⇔たけるくんてナニソレ!!!wwwww ごめんたけるくんのことはわたしホントに全くよくわかってなくてってか知らなくて、でも周囲が今ものすごい勢いで燃え上がっているのだけは認識していて、それだけで既にわたしの中のたける像が出来上が…

遅すぎる予約

明後日マグダラDVDが発売になるってことでフツーに近所のメイトで買おうとぐだぐだしていたのだけど、よー考えたらイベント整理券はもらえるなら確実にもらいたいし確認だけしとこう・・と電話したら予約でいっぱいとのこと。・・うええええええええ!?!?…

をー(>_<)

3時間10分の最長記録?らしいライブはほんとーに楽しかった…!!なんか泣けた…。(´;ω;`) そいえばDVD発売はいまのとこ8月初めくらいの予定と言っていたけど、ただ出すだけじゃやだから何かイベントをやりたいとか希望してると言っていて… それホント?て…