まさかの

けんけんさん⇔たけるくんてナニソレ!!!wwwww ごめんたけるくんのことはわたしホントに全くよくわかってなくてってか知らなくて、でも周囲が今ものすごい勢いで燃え上がっているのだけは認識していて、それだけで既にわたしの中のたける像が出来上がってるんですけど(・・・)、その話題のたけるくんがけんけんさんと・・!ていうその現実によくわかんないけどもっっっっっそいテンション上がった!!wwwww\(^O^)/
だれかプリプリみせてください^^^^^^
***
ていうかキラキララジオにたけるくんがきちゃえばいいのにー。いろいろ無理だろうけど(・・・) でもそんなことになったらあすこのサーバーはきっとパンクするね^^