近況

なにもべつに変わり映えもしない毎日です相変わらず。仕事あるときは行って、休みの日はネームと向き合って、夜は原稿も少しずつ手を入れて・・なかんじになってます。15日中にはネームを仕上げるのを目標にしてます。言った。言ったぞ。やらねば。(おいつめる)
16日はリバヒス観にいきますっっ。発表された頃からやっぱ楽しみだったし久々のナマすぐるんぱなのでてんそんあがりまくりです。どっきどきです。今日の更新(るんぱブログ)の画像にごっつときめいちまったので楽しみです(´∀`*)
さてゲンコーやるぞーー。わきわき。
ここんとこ・・・ってかずいぶん前からだけど、ほんっっっっっとに腰痛がヒドくてしにそう。痛くて集中できない・・。ひどいときは吐き気までする始末・・・。腰痛軽減させるためのコルセット買おうかと企てています。それくらいヒドイ。ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと座ってるってやっぱつらいんだよ・・。好きじゃなきゃできないわこんな仕事・・・。集中すると時間忘れるしね・・。時間経過を腰痛と首筋の痛みによって知る。ううぅ。
***
完全に活字中毒になっており、寝る前なにか文字追ってないと落ち着かなく。手持ちも切れたのでブクオフでしこたま買い込み・・・お友達に大量にお借りし・・・ひゃっほう!!と貪り読んでおります(´¬`*) プラス、ちゃんとワンピも読んでいこうと、実家に置いたままだったワンピを全部持ってきた。空島までで止まってるんだおー。そういう人多いよね?ちゃんと続き買いたいからじっくり読み進めております。ちょっとずつだけど。けど・・ほんっっっっとにワンピはリアルに泣くなあ。素晴しいよなあ・・・!尾田せんせいはまごうことなき天才だとおもう。