鋼の錬金術師

第一話が放送されたね!
ハガレンは漫画は全巻持っていてちょくちょく買っているのだけど、前のときのアニメは未見ですた。再度のアニメ化で続編ではないということでどう来るだろうー?と思っていたけど、お話的にはどうなっていくのかまだ全くわからんね!第一話は自己紹介的な回だったな。イロイロを知っているせいで回想で涙出たんだけど。あとヒューズね・・・_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇。゚(゚´Д`゚)゚。 次回から始まっていくカンジなのかな・・?つか、来週号泣必至なのだけどあれは!!(´;ω;`)
やっぱりハガレンアニメはマジでクオリティ高っっっけええええーーーーな!!!!!!!!このくらいのバトルシーンっぷりが一番好みだ!!