にっき

なんだか一週間とか過ぎるの早いんだなぁーーー。リバヒスの感想かいt(ry・・・・・・・
とりあえずここんとこはぽこぽこと休みも多いのでずっと家にいる。やっと望んだひきこもりだwなのでのらりくらりと原稿をかいている。いやシッカリやれやーってかんじなんだけど。のってくるとカリカカリカリずっと描いている。楽しい・・・けど、とにかく腰が痛い。痛すぎる。あまりにアレなんで、腰痛用のベルトっちゅーかバンドっちゅーか、コルセットまでいかないやつを買ってみた。しないよりは断然マシ!が、一日座ってるとどーしても痛いもんは痛い。なるべく頻繁に立って、たまにストレッチなどするよう心がけている。しかし着けてるのはいいんだけどゴムで締め付けるのには変わりないからお腹が苦しいんだよねwどーしよもないんだけど。
HDDに撮り溜まっているドラマなどを観ながらげんこー中。なんとなく進まないのはやっぱネームが出来上がってないからなんだろうな・・・。つかネーム出来上がってもないのに書き始めるなよって話か・・。いや・・だっていろいろあるんだよ・・。ネームはつらいし絵をかいてるほーが楽しいから原稿は進むんだけど、ホントは下絵は好きじゃなくてペン入れが好きだから・・早くペン入れたい><
ところで今日まだずっと起きてるんだけど、今朝はファンカスのチケット発売日だから起きられる自信がなくって、だったら起きてるほうが断然ラクだわーとそのまま起きている。そろそろ頭はぼーっとしてきたけど。もうちょいがんばろ。今日は大荒れの天気らしいけど今のとこ大丈夫みたいだし、食料調達にいこうかなぁ。ここ数日インスタントなものばっかり食っている気がする・・・。野菜が食いたい野菜が!!ざりざりと!!。゚(゚´Д`゚)゚。飲み物もつきてきた・・。こもるためにも一度出ねば。
なんだか今は未読の本も漫画も大量にあるしみてないドラマやDVDもいっぱいあるし、ネットもあって、食料さえあればいくらでも引きこもれる気がするわたし。あー。ずっとこれで生きていきたいわー。(まがお)