リストランテ・パラディーゾ

アニメ化かぁ・・・。ちょうどいま1話やってるけど。絵がキレイすぎだあww

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

なんでこれをアニメ化しようと思ったんだろう・・。そんなにキャラ人気的なものあったっけ?それにあれは漫画ならではの作画だったからなぁ・・。 ところで声優さんがニコレッタ以外一人もわからないwwwこれは良いwww
***
これwはwwwwwなんというときめきアニメwwwwwwwwww
いやこれそんなもえ的な作品じゃないだろう!ふつーにいいはなしだろ><それとも世間ではやはりモエ漫画なのだろうかこれ・・・。あったかくてやさしい漫画だと思うんだけどなあ。いや、雰囲気はあったかいけど・・。
でもやっぱジジがもぐもぐしててくれるといいわーージジかわゆううううう(>▽<)
***
オノナツメファンのともだち(というかオノナツメさんで語り合える唯一の友達・・)と視聴しながらメセでいろいろつっこみまくりwwとりあえず全体的にみんな若すぎだろうwwwもーちょっと渋さがあるといいなあ・・。もーちょっとガサガサした絵だと雰囲気でるよね><むりかもだけど・・>< どーでもいいけど途中に挟まるごはんですよのCMシュールすぎwwwwwwドラゴンボーrwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwクラウディオ押し倒すとこの効果なにwwwwwwwwwwキラキラソフトフォーカスwwwwwwwwwww
その後のともだちとの会話↓
私「ルチアーノいいねwww 完全なるツンデレww」
友「この監督だと、デレ時にソフトフォーカスとかかけてくるぞ><」
私「ぶっひゃhhyはっひうwwwwwwwwwwwwwww」