えちゃ

恒例の隔週えちゃ会ですた(´∀`*)




Mえさんのリクエストでまずわたしがレノを描くことになり、じゃあ、と、わたしがクラウドをリクエスト。FF7なつかし!レノなんて描いたこともなければ、タークス自体をほとんど覚えてないような状態で・・_| ̄|〇資料探しまくってなんとか描き><(いんたーねっとって便利だね!) Mえさんが喜んでくれてたのでよかったです(´∀`;) クラウドは、「ヘタレかっこいいクラウドでお願いします!!」とお願いしたためビミョウなへたれ加減に!へたれ・・・っ!へたれやっぱりイイっ!!(´∀`) クラウドたんは野菜の名前をあまり知らないそうです(´∀`)ナニソレもえええええ!!!!wwww

その後Mえさんが暴走した結果wwwwwwwww ち!ちの量がっ!Mえさんおちついてwwwwwwww

今度はわたしのリクエストでリボか銀魂でレッツAMIDA☆その1。で、銀魂になりました。キャラでレッツAMIDA☆その2。わたしが高杉、Mえさんが神威。高杉かきたかったので嬉しいっす!!!(>▽<) 高杉は・・・もっと気持ち悪く怖いカンジが描きたかったんだけどダメだったね・・。あとデッサン狂いまくって直したくてたまんないわ;;
・・・これ、あれだね、銀さんの宿敵二人><こあいよーーー><><

ありがとうございました!最近オトナっぽいキャラばっか描いてたから、今度は少年系もかいてみたいっす!^^