サキよみジャンBANG!

興味あったから録画しといたんだけど・・・。
うーん、全く期待に沿わないというか「まあこんなもんだよなー」という期待通りというか・・。ジャンプ専門番組が始まるっつーことで、ここでしか見られないものだとかそういうのが見たいんだけどなあ。アッキーナはるな愛(ゲストか?)も全然ジャンプ読んでないみたいだし、司会の芸人もそのへんよくわからん。別に彼らのトークが聞きたいんじゃなくてジャンプ漫画についてのイロイロを見たいんだけどね?「ここだけの」ってものはほとんどなかったように思う。クイズとかどーでもいい。ほんとにジャンプっ子なタレントとかが出てきたらいいんだけどなー。ジャンプ好きな人がいい。ほんとに。
初回はNARUTO特集。岸本先生の生原稿や手の型とか生サインとかはいいと思ったんだけど!それ以外は別にねえ・・。しいていえば次号のジャンプの紹介くらいか?
あとはVomicか。紙芝居的に漫画を声優さんがアフレコしてるものだけど。近藤さんかぁ!!とちょっとテンションあがったけどトリコじゃなあ・・。トリコ興味ないごめん。ちなみに次回のこの番組もトリコ特集。
はー、リボとか銀魂特集の回まで待つしかないかなー。 なんちゅーか、例えば先生へのインタビューとか(顔出ししない方は文字だけでもいいから)、そういう「ならでは」のものが欲しいんだけどなあああ!!!
しかしやっぱ、あれなんだね、ワンピはフジだからNGなのかなwwww