Break the Records -by you & for you-

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

感想は以下に。雑多にばらばらと好き勝手に。



あああああーーーーやっぱりかつんの曲いいなああああ!!!!音構成が繊細で凝ってて良い!!こうだよね!こうだよねええ!!!!ってCDとガッチリ握手したい。(何を言ってるのか) アルバム内だと結構自由にやれるだけやっちゃってるところが好きだ!!こんなふーにぐいぐい来ちゃっていいんだZEEEEE!!!って。もうどこまでもやらかせるだけやらかしちゃってくれて良い!ああ、かつんの曲がかつんかつんしてるってやっぱり幸せだなぁ。
さでぃすてっくらぶのイントロ〜Aメロ間のとこの音が好き!!をーたーだんすのリズムが好きぃぃぃ!!つか音がすんごく綺麗で好き!!!かつんの音ってホント金かかってるなぁーってカンジが良い隙がなくて!!!エロさにも隙がないよなぁ。なんだか。 7DAYSと併せて聴いていくとマジでぞくぞくぞくぞくーーーーってしてきて気持ちいいな!!顔があへ〜(´□`)ってするよ。ヨダレでそう。
ボーナストラック(にあたるのか?)が意外にもかなり良くてビビッタ。やっぱり通常版買ってよかった。和ロックはかつん的には新しい気がする。 しかしライブ選曲や順番や演出が全く持って想像つかない。なにやる気なんだろう。
以下ソロ曲について。
・なかまるくん
ザッツなかまるクオリティ!!!切なげでメロディアス!かつん内専売特許!なんかかわいい。歌声がほんわかしてるからかな。ああ、あったかいなあ。切ないのにあったかい。しかしこれ・・冬の曲?きっとなかまるくんは踊るだろうなぁ。ちょっと妄想中。
・じんじん
・・・・・ッッッッッ!!!(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)  ケアきたああああああああああああああああ(´;ω;`) はわ・・わ・・・。ずるい。ずるいよ・・。卑怯だこんなの。囁きかけるような歌声にうっかり・・泣いた・・・  ずるいよじん・・・・・・・・・・・・・・・・・ 説明不要。とにかく聴けという曲だな・・・。・・・うただけで泣くことなんか・・ないのに・・わたし
・かめたん
ちらほらと前評判だけは聞いていました。・・これは・・・ ・・・・・   ずるいよ(にかいめ) 弦の音が良い!そしてこういうリズムな歌はすごい好みだ。 最近気づいたけどわたし、自分にとって曲で一番重要視しているのがリズムというかパーカスだったらしいんですよね。ほんと最近ようやく気づいた・・・。 この歌にはいろいろな奥の意味がありそうですね。ライブではかめたんのマジカルハスキーボイスで存分に咽び泣いて欲しい。そんなのが聴きたい・・・!!!ハアハア。
・こきたん
こきたんキタアアアアアアアアアアアア!!!!ってかんじまさに!こきたんは本当に我が道を突き進んでいて気持ちが良い。誰がなんといおうとマイウェイなひとってホントすきなの。ここに書くことじゃないけど仕事人ばっちりみてますお!芸達者こきたん大好物なので嬉!
・うえだきゅん
あれっ!バラードじゃ・・ない!イントロで「おお」ときて「・・・おおおおおおっ!?☆」とキタ(´∀`*) サビのメロディがちょっぴり和テイストで好みだ!なんたってわたしのうえだくんソロNO.1はカキゴオリ不動なんだもの!こういうの待ってた!もう既にステージ上の天使がみえる!幻覚だけど!でもうえだくん=天使は世界の常識!うっほい!(´∀`*)
・たぐち
ザ・アイドル☆☆こんなのまってた☆☆☆(>▽<)   ・・・・・・・・・・・なんて言うかあああぁぁぁぁ!!!!!! ・・・あー、あー、ごほん、気を取り直して。 底抜けに明るい曲だなぁ、本人のなんにも考えてないところがよくわk(・・・) じゃなくて、えーと、ええーと、これは・・踊らなさそうだなぁ(鬱)いやむしろこのリズムで踊るとこみてみたいくらいだけど。でもあれだなぁ、作詞作曲したこともあって歌い上げたいんじゃないかなーとか。でもせっかくピアノ綺麗だしジャズっぽく踊ってほしいなぁ。たぐちの場合とりあえず衣装さえよければってところがあるから(今までのがry)オサレなのにしてください。っつかシンプルでいい。シンプルなスーツとかでいい。だってそれだけのほうが本人が映えるから。それって凄いこと。 うーん、とりあえずわたしにとっては曲的には可もなく不可もないかな。いろんな意味で感想が出にくい。きっとステージ上ではキラッキラとにこにこ爽やか笑顔で俺コンなんだろうなぁ。それはとーーーっても幸せなことなんだけどね! 踊るかなぁ。踊・・らないかなぁ・・・。部分的に踊るカンジかなぁ。曲聴く限りだと五分五分・・・いや、全く踊らないことはないかなぁーくらいで現時点FA。 うん、で、たぐちくんのやりたいたいことはなんですか?その一歩ってなんですか?敢えてきいてみたい。
ああー・・やっぱりたぐちにのみ辛口でごみん。自分の一番求めるひとが自分の一番求める形じゃないってのはやっぱりちょっと、苦しいところはあるよね。全部が叶うなんて思ってはいないけど。けれどちょっと・・・待ちすぎてるかな。・・いやまだ、まだ数年だよね。先は長いよね。言い聞かせてるけどね。・・・ああああやっぱりぐだぐだとすんまそん。