日常

仕事にいったり、リバヒスに通ったり、山ほど積み上がってる未読本があるのにまた買っちゃったり、漫画も買っちゃったり、DVDをしこたま観たり、久々に絵チャしたり、絶賛ネーム中だったり、そんな毎日です。ちゃんと日記書けてないけど・・。(特に読書記) アウトプットしてる時間があったら他のことをしていたい。ここのブログでもまたブロガーとしては終わってます・・・(´∀`)
かといってリア充してるかというと・・!
べつにしてない

(´・ω・`)


なんだかいろいろありすぎる。自分のことも、自分じゃないことも、たくさん。そういう時期なのか・・?今年に入ってからはあんまりいいことないな。去年がすごい年だったぶんなんだか。 ひたすらひきこもってゲンコーしますっ。あ、でも観劇とDVDの感想はまず書いちゃいたいな。5月は楽しい月になりますように!いろいろあるし!><