ふらげ!

通販以外でソフト類買うのって久しぶりだ!今回は通常版のみ購入だからと特に予約もしていなくて…どうせ今日は出かけるしと久々にCDショップで普通に買いました(´▽`*) やっぱりなんだか品を持ってレジで買ってくるっつーのはテンションあがるもんだね!
レジ列の前の女子高生もカツンアルバム購入してたんだけど、予約用紙出して店員さんが「限定版でよろしいですね?」と渡していて。その子の会計中にわたしも店員さんに品を渡していて「通常版でよろしいですね?」「はい^^」とやりとりしてたらその子にめっちゃジロジロみられたー(>_<)なによう通常版じゃいけませんか(>_<)大丈夫だよ知ってるよ限定版あるのはだけど敢えての通常版なのよあたしはブックレットより一曲だよ2枚は買えないもの(>_<)(>_<)(>_<) みたいなかんじで購入してきました☆はやく帰ってききたい〜原稿中のオトモは重要だぜ☆☆
やっぱアルバムげとはシングルとはわくわくのレベルがちげーな!まだどの曲も聴いたことないしな。はやくおうちつかないかな〜o(^-^)o