ジャンプ20号

相変わらずリボと銀魂バクマン。しか読んでない状況だけど(たまに他のもパラパラとめくるけど)。
以下ネタバレ含む。


リボは先週ってより今週になんかイラっときてしまったりしてたんだけどあっけなく女子の反乱が終わってしまって拍子抜け&あー・・このためにそれが必要だったのかなどとも思ってしまい・・なんだかなあ。ごっきゅんのみじん切りのがかわえかたw ところでバジルくんはどこ。そしてディーノさんはどこw一緒に生活してるんじゃないのwあ、雲雀さんのとこなのかな・・。
銀魂は久々のシリアス編に突入してますな。つくよたんはめっっっっさ好きーなので嬉しいんだけど。そして予想外のお方が銀さん助けててビビタ!うあー・・いたねえそういえば(・・・)
バクマン。がねええええ!!!!!やっぱこれがねええええ!!!!!・・・・無駄にリアルに感情移入しても仕方ないよねこれね_| ̄|〇 とりあえず来週が気になりすぎるので、新宿まで出る予定もあるし早売りに手を出そうと思います。が、ここではそれについては書かないとおも。