Func@nation〜副業はノリコです'09

寝ようと思いつつふにゃふにゃとネサフしていたら・・・

2009年5月17日(日),18日(月) Func A ScamperS 009初のイベント
『Func@nation〜副業はノリコです'09』
を開催することが決まりました!!!!場所は小田急参宮橋駅より徒歩2分の〔SANGUBASI TRANCE MISSION〕。その他出演者、タイムスケジュール、チケット発売等の詳細は近日公開予定です!!ダンスや短編のお芝居、ゲスト出演者を交えてのフリートークなど充実した内容を考えておりますので、是非皆様お誘いあわせの上、ご来場ください!!!!

びびびびっくりした・・!!ちかさんブログで知ったんだけど・・確かに「何かをする」とはおっしゃっていたけれど、こういうものを・・!ふわあ・・!!すげえ!!絶対いきたい!!すぐるんぱ出ても出なくでも絶対いきたい!!><
・・しかし・・・はっっっ!!!この日程アレ・・・かつ・・ん・・こん・・・・・
と思っておそるおそる手帳を開いたら・・・この日行かないんだったwwスゲエ!!なにこれ!!行けということなのね!!(・・・)しかしあれです、かつん→マグダラトークショウ→ファンカス、と連日ですコレ^^うわあ^^^^・・いやむしろこんなにあるのにかぶらないってのが奇跡だとおも(まがお) つばたんにはまるかぶるけどかつんとはズレてくれるのよねいつも!!なにこれ!!まじでwwwwwwwwww