かいもの

休みの日はほんとーに外に出たくないのでなにかのついでに全部済ませたい。
ということで、あにめいとにマグダラDVDを買いに行ったついでにいろいろお買いもの。あにめいとホームページを見にいったときにジャンプフェアをやっているのを知り、ジャンフェス商品を売っているとのことで・・・「・・・!!!!!」と目に留まったのがりぼーんトランプ。ジャンフェス商品ちゅーのは全部原作絵であるのでもうそのトランプがほしくてほしくてほしくてほしくt・・・・・だってカラーで!!天野せんせいのイラストが!!しかもKにディーノさんがあああぁぁああああぁぁぁぁ!!!! わたし、アニメ絵に全く興味がない(前も言ったけど)けど天野せんせいの絵はほんっっっとーーーにすきなの(´;ω;`) ぜんぶぜんぶほしいの(´;ω;`) トランプだったらカードケースに入れて飾っておけるじゃない・・!ちゅーことで絶対買ううううう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。と思って行ったら売り切れだったお・・_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇えええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。そんなああぁぁああぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで買う気あんましなかったけどポスター買っちった(・・・)あれだよ!人気投票発表のときの見開きカラーページのあのイラストだよ!><><ディーノさんんんんんn。゚(゚´Д`゚)゚。
飾ります、飾りますよ?貼らないけど。飾りますよ・・・???そのために世界堂もいってきた(´;ω;`)
とりあえずDVD買ってポスターとリボーン最新刊買って、あ、そのときにジャンプフェアの特典でキャラプレート?をくれたんだけど、ランダムで40種だからロクなのあたんないだろうなあ・・なんて思ってたら、雲雀さんがでた・・!!!!えええええええええ!!!!!すげえ!!なにこの確率!!!!別に使うわけでもないのに雲雀さんが当たったってことが嬉しいよね(´∀`*)
そして久々に服etcも。普段用だけどパーカーとスカートとロンTとシュシュとアイカラー。次に世界堂行ってスケッチブックとイラストボード。仕事で使うあれやこれやも買おうと思ってたんだけどもう靴ズレが限界で(´;ω;`)  しかし世界堂っつか画材屋さんってのはやっぱり落ち着くね。ほんとに落ち着く。あのニオイを嗅いでいるだけでなんか安心できて。本屋だとかも落ち着くんだけど、画材屋のそれとは全然違うなあ・・。ずっといたいって思う・・。
あー、トランプどうしよう・・・・(´;ω;`) (ほんきでなける・・