遅すぎる予約

明後日マグダラDVDが発売になるってことでフツーに近所のメイトで買おうとぐだぐだしていたのだけど、よー考えたらイベント整理券はもらえるなら確実にもらいたいし確認だけしとこう・・と電話したら予約でいっぱいとのこと。・・うええええええええ!?!?電話してよかった・・_| ̄|〇 次に近いメイトに電話し確認すると、入荷数分だけ整理券もあるらしいが既に予約がかなり多いとのこと。とととりあえずこの電話で予約できますかー?><;と、焦って予約して、整理券も先着順になるからお早めに、と。
ふう・・これでひとまず安心か・・・(´;ω;`) 早起きしていくしかないなこりゃ!にしても、最終的には渋谷くらいまでは行くかなと思ってたのでとりあえずよかったのだが(ほしいと思うとなにがなんでもほしくなるよねw)あんなに高くてわりとマニアックなDVDなのにそんなに人気なんて、なんか、凄いな・・。 まあでもココのあにめいとはオタク地域にあるしそれなりにあるかなって思ったらあってよかった・・(´∀`;
あにめいとで買い物なんて何年ぶりなんだろう・・。このDVDでポイントもどかっと入るわw次に購入するのはリボコンになると思うから使えたらいいのだけど。いやしかしメイト限定販売モノってなんかほんと異文化っつーか自分来るとこまで来たなみたいな。
***
まあ問題なのはそのイベントがかつんこん真っ只中にあるということだよね^^^^