銀魂BEST

銀魂BEST 【期間生産限定盤】

銀魂BEST 【期間生産限定盤】

コレ注文しちゃったー♪・・ニコニコで作業用BGMいろいろ聴いてたら・・やっぱほしくなった・・。てんそんあがるよな銀魂のうたは!同梱のノンテロップOP・EDもめっさ楽しみだー!! 修羅が聴きたい(´∀`*)
修羅はやっぱ神曲だよな銀魂において・・。最高傑作だ・・・。曇天もすっげーーすきなんだけど・・修羅=高杉的なカンジだしよかったすごく・・・。このへんのMADはすげーーー良い!!

エンディングも織り交ぜてあってなかなか。でも↓が曲とリンクさせるよーな作りになっててすげー好きだ!!

カッケエエエエエエエエエエ。゚(゚´Д`゚)゚。
***
2コ目のは紅桜編ダイジェストってかんじでマジで良いな・・!紅桜編すげーーすきなんだもん。高杉とか、前は別にすきでもなんでもなかったんだけど最近なんかめっさ好きだ・・。こういう狂気を孕んだキャラってすげーいいな・・!こんなのかいてみたい。いつか。奥行きが深いキャラなのですごく難しそうだけども・・。でもいいな。