Funk A ScamperS 009 #05「突然3号」

リバヒスにいったらチラシ入ってた・・・。その場で読む時間なくて家で目を通してたらびっくり!よかったーすぐるんぱ出演するんですな!(´∀`*) ・・この界隈にハマるようになってその文化の違いに驚くことばかりなんだけど、わりと出演情報とかDVD発売情報とかが公演のフライヤーによって最新情報告知されてたりするんだよね・・。気がぬけねぇ。 まあ、あれだ、ほんと、色々新鮮だよな!!

Funk A ScamperS 009 #05「突然3号」
@笹塚ファクトリー 7/11〜719

イベントも楽しみだけどやっぱり本公演は楽しみっ!!
リバースヒストリカ、2回観にいきますた〜。感想かきたいっ!あと、市-Style-とマグダラの感想も書いてねーなー・・。(´・ω・`)