銀魂

マジ将軍の回はハズレなくおもしろすぎるううううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
しょうぐんいいひと!いいひとすぎる!。゚(゚´Д`゚)゚。
あっ・・!!!!!来週は「眠れないアル」の回じゃないかああぁぁぁあああぁ!!!!あれはほんっとーーーーにここ最近で一番好きな回だった!!!やべえええええちょおおおおおお楽しみ!!!!
・・・最近銀魂のことばっかしか書いてないな・・笑 リボは、ええとね、そうだ、ディーノさん出まくりすぎててなんかもう幸せについていけない(´∀`*)つうかひたすら眺めてほくそ笑んで終了してしまってる(´∀`*)ああなんて幸せなんだあああ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はなんか久々にほくほくしながら本屋で物色してきた。ぽぱいと伊坂幸太郎作品とジャケ買いした漫画。ほくほく読もうー(´∀`*) ぽぱいはもう・・・うはうはですたw飾ろうかな・・ww