やばいやばいやばい。

昨日は一人暮らしにはありえないほどのどでかいナベにミネストローネをどかーん!と作って疲れて、1ポンドでモエにモエ疲れて22時には寝てしまいました。ミネストローネめちゃめちゃ美味く出来た満足!かめたんがかわゆくってかわゆくって大満足!
ここんとこ寝不足続き(というか睡眠障害かっつーくらい毎日毎日3時間ごとに起きちゃって眠れてなかった)だったのにすげーーー8時間もちゃんと寝ちゃったよ!かめたんって偉大!あとミネストローネ作りで腕が疲れた。ほんっっとに大量に作ったので。食いきれるのかコレ。ああ誰かにおすそわけしたい・・!
***
ってそれだけじゃあまりになんで(つーかこのモエを発散したい!)1ポンドについて。
ナニ・・・あれナニ!!!やばいかわゆすぎる。かわゆいかわゆいかわゆいうきゃーー!!! ・・とそれしか言えないくらいかわゆかった。あれまさにあたしの求めてた亀梨和也!!!にっこにこ笑ったり(かわゆい!)べしょべしょ泣いたり(かわゆうううい!!)わきゃわきゃわんこのように走り回ったりほんとなんだあれわ。ストーリーはともかく設定でわけわかんないところはあれどそんなの関係ねぇ!(そろそろ死語)てゆかメイサたんのシスターにもかなり激モエなんですけど。小林聡美さんまじかこよすぎて惚れるしもたいさんすてっきぃぃぃぃ!!だしほんとキャスティングも良すぎる。あたしは強い女性キャラが大大大好きなのだ。メイサたんのツンデレっぷりもあまりに良くってほんとイイ。ああどうしよう。ほんと楽しい。
はぁ・・・どうしようものすごい久しぶりのかめたんブームがっ!!(たぶん前回は5年ほど前)(えー) あたしはクールでしてやったりなかめたんはわりとどうでもよくって、というかあまり好きくなくて、世間で求められてご本人もそうであろうとするその「クール・しゅっとしてる」(昨日のメレンゲより)とかよりも、BUSAKAWAでOBAKAなかめたんがほんとーーーーーーにスキナンダ・・・ッッ!!!一番の大好物はコンMCで自分で言いながら自分でテンションあがっちゃって何言ってるかわけわかんないかめたんなのですが。(いやあれみるとほんときゅんきゅんする・・。)「師走って何・・?」も強烈だった。(二人でOBAKAなじんかめ最強・・!) あああどうしちゃったんだろう。ていうかどうしよう。1ポンドリピるよ!第二話よすぎる!鼻水たらしながら焼きそば食べてるのも膝かかえてぐすぐすしてるのもああなんてかわいいんだろ!もうなんでもいい。いいんだこれで。あたしというアイデンティティが崩壊したってかめたんがかわいければもうなんでもいい。一晩で(というか1時間で)こんなにさせるKAZUYA・KAMENASHIってまじすげぇ(素)