ぬおう・・!

今日おちごとちゅうにふとゴミ箱をみたら、滝翼のマークの入った白い封筒が入っていたのでちょっと覗いたらなんか冊子っぽいものが入ってて「ぬおおおおおお!!!!!!!!」と引き抜いたら頭上から光の降り注ぐあのフラメンコ写真でした。あっ・・・ありえない!!!!!!!「えええええええええええええええええじゃあコレもらっていいですか!?!?!?(必死」と即捕獲。そしたらば他の方が「え、なになに?」と反応してたのでお見せしたら「うお!!このシャツのシワ・・!イイっ・・!!参考になる!・・これもらっちゃだめ・・かな?」と言ってくださったのでもちろん即OK。「いえいえもー全然!どうかもらってください・・!!(T▽T)」(←元々ひとのものじゃろう)とお譲りしました。やっぱり・・・わかるんですねえあの芸術的なまでの体型と服のシワは!!!(あたし正確に言うと「腰あたりの服のシワフェチ」なので。) その方の絵に役立ってくれたらそれで嬉しいです・・・。本当に・・・。ジャニ特に興味ない方ですのに・・ほろろ(´;ω;`)
***
すみませんなんか文字化けしてました・・_| ̄|〇