んで。

もっそい偶然だったんですが春日さんと同じ公演を観ていたので、終わったあとおちゃしていろいろ語ってきましたー。たぐちのこととか翼さんのこととかファンっていうものとかコンとか舞台とかブログのこととか、こんなにいっぱいずうーっと語ってるのなんてなかなかなかったんで濃ゆーく色々話せてすっごいスッキリしました!ほんとありがとうございました!(´∀`) 昼公演ってあとにいっぱい時間あるからいいですね☆
遅くなったんで帰ろうと思ったらちょーど仕事先から電話があってそのまま打ち合わせにいきました。会社が渋谷なので。んで明日以降忙しくなるからこのタイミングでほんとよかったああああ_| ̄|〇打ち合わせが遅くなるとそのぶん原稿作成期間が短くなるじゃないすか押されて・・。そんな恐怖!!(´;ω;`)  よかったああああほんと今日で_| ̄|〇 まあ、30分くらいで終わって帰ってきたんですけどね。
・・・すでにめちゃ眠いっす・・・(=_=)