巨娘

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

神戸在住木村紺さんの作品ということで待っていた作品。神戸〜とはあまりにカラーもテイストも違って最初戸惑ったが、やはり魅力溢れるキャラクターを描くのがうますぎる・・!と何度も読み返してしまい、どんどん引き込まれています。神戸〜のイメージが強すぎる方だったのですがこういうびみょーにブラックな作品も面白すぎて独特で、本当に楽しい。ああだいすき・・!そして今夜も読み返してしまうと思う。なぜかものすごく読むのに時間がかかるのですが、やっぱり濃いんだろうなあと。
神戸在住についてはまだ・・・なんだか終わったのが実感できなくてふわふわしていて、あまりに大事な作品なので、今はまだ語れない。