よだれをたらして走り続ける

プレミアムの日は「あーどおせすぐには観れないよなぁ、DVD受け取るまで待とう(´;ω;`) 」と思ってたんですけど、ひょんなことから某田口ファンJさんに「来る?」って言っていただけて「行ぐぅぅぅーーー!!><」と、原チャとばして(20分くらいで着くの)おじゃましちゃいましたー。そんでかぶりつきで鑑賞。感想書いてるヒマはなかったから観終ったあとすぐに感じたことだけ携帯で書いてそのままでした(T▽T) そのあと深夜まで、美味しいゴハンをいただきながら(ほんといつもいただいてばっかでしかもほんと美味しくって!!ありがとうございますうう(´;ω;`) )いっぱい色んなお話などして帰宅。リアルタイムで観れてめちゃんこ嬉しかったです・・!!ううう嬉しい!!!><。。 それにしてもたくさん色んな方が出演されていた回だったから視聴率は高かったろうなー。そしてそんな方々の目にもちょっとでも入って翼さんのステージを感じていただけたらいいなあ、なんてこっそりと思うのでした。なかなか目にする機会がないだろうからなー。
で、昨日はしょーくらたぐちくんだったですよね。ちょこちょこ、様子など聞けて目に浮かぶようでした。(笑)予想通りのあの曲とかはまあいいとして、超予想外のあの曲がもんのっすごおおおおおいびっくりです・・・!!!何故いまそこで・・・!!!あた・・あたしがどんだけその曲を好きかと・・!!(´;ω;`)けれど人様の曲だしもう聴ける機会もないだろうなと思っていたので動揺してます(笑)  わー放送めちゃ楽しみ・・!なんか無駄にどきどきするわー。
はあぁ・・今日は〆切直前の原稿に勤しみます。リアルタイムで観たきりのアンダル、リピれるのはまだまだ先かなと思ってたんですが今夜急遽DVD受け取る約束ができたので(必死だなw)それを楽しみにがっしがっしやろーとおもいます。鼻先のニンジン重要!!こんなにもやる気が違う!!w
***
はっ!そうでした。バトンを3つもいただけて持ったままなのでした。時間できたらやらせていただこうと思いますありがとうございますー!><