ぴーぶいとか。

全く全然みれてません。CMもやっているらしいですがこれも全く。色々な感想をブログで読んでてなんだか期待だけが高まるんですけど。(笑) どんなだろー。妄想が広がる!このままいくとCD発売までこんなかもしれん。フルで見たいしなあ。


ものすごいどーでもいいことなんですけども、こないだサブアカとってもういっこ日記はじめてみました。ここはジャニ関係とか舞台とかのことしか書きたくないし(なんかそーゆうことでこだわる)どうしようかなーとずっと思ってたんですよね。サブアカ便利だなー。そっちではとにかく本とか漫画のこととかつらつら書いてます。メモ程度なかんじ。ひとりでぶつぶつ語りたいのー漫画とかについて!て場所が本当にほしかったんです。そんなわけでちらっと興味ある方は見ていただけると嬉しいです。→コチラ